• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

テラスハウス9.1放送94話のあらすじが公開されましたね。

今週はなんと伊東大輝島袋聖南箱根デートへ…

そこで混浴の露天風呂で盛り上がり…

など今週も見逃せない週になるのは必須ですね。

image

Sponsored Link

『94話あらすじ』

気になる9.1放送の内容は以下の通り。

以下引用

アルバイト・島袋聖南とウィンドサーファー・伊東大輝が箱根デートへ。

1つのソフトクリームを一緒に食べ、ロープウェイに乗って大涌谷を散策。

日も沈み、歩き疲れた2人は混浴の露天風呂へ…。

2人きりの濃密な時間を過ごし、盛り上がった聖南と大輝は…。

ハンガリーに合宿中の水球日本代表・保田賢也を除くメンバー5人で、テラスハウスのオンエアー鑑賞。

そして、衝撃のニュースがメンバーを襲う。

「テラスハウスは2014年9月をもって放送を終了します」

突然の知らせに言葉も出ないメンバー達…。

すると俳優志望・菅谷哲也が…。

会社経営・デザイナーの山中美智子は、テラスハウス終了の知らせを、ハンガリーの賢也に電話で報告。

「いつハンガリーから帰って来る?」

帰国を待ちわびる美智子は、賢也に…。

引用元:テラスハウス公式サイト

先週の放送の際に行われた菅谷哲也のバースデーパーティーにてスペシャルゲストとして参加した元テラスハウスメンバーでタレントの宮城大樹(24)さんが山中美智子に対して

「男子メンバーの3人の中なら誰が好き?」

と直球な、そして禁断の質問をしている様子の動画がありましたので合わせてご覧下さい。

→テラスハウス後番組《恐怖ハウス》の出演者を画像付きでまとめてみた!藤本涼、橘美緒、中島愛里、柳下大、芝崎唯奈とは!

『変顔が自由過ぎると話題』

先週の放送でも保田賢也

「結構ムカついていた」

と波風をたてたことでもご存知の元テラスハウスメンバーで写真家の今井洋介(29)さん。

自身のブログにて《自由過ぎる変顔》を公開し、話題になっているようです。

image

→今井洋介の体重100キロ写真はこちら!

『まとめ』

先週のテラスハウスに対してネット上では、

「みちこのまた、わざわざ意地悪発言がね… 」

「りょうちゃんは一生懸命社長にも歩み寄ろうと頑張ってたよな 自分ならもっと怒りをあらわにしちゃいそうだわ りょうちゃん偉すぎ」

「全てみちこの計算通り 」

などのコメントがありました。