• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

8.18日放送のテラスハウス92話のあらすじが公開されましたね。

会社社長の山中美智子、水球日本代表の保田賢也、会社員の平澤遼子の三名でなにやら三角関係の予感が…。

また、大学生の伊東大輝島袋聖南にも動きがあるようです。

image

Sponsored Link

『92話の内容』

8.18放送の92話も目が離せない展開になりそうです。

以下引用

花火大会から数日後。

水球日本代表・保田賢也は、想いを寄せる会社経営・デザイナーの山中美智子に、あるプレゼントを用意する。

「大切にするね」

と、感激する美智子に、ニヤニヤが止まらない賢也…。

とある休日。

美智子はウィンドサーファー・伊東大輝を誘って、旧メンバー・今井洋介の働く海の家へ。

「相変わらずかわいいね。」

洋介は早くも美智子を口説きにかかる。

そんな洋介をよそに、美智子は賢也に対する前向きな気持ちを告白し始める。

ある晩、出張から会社員・平澤遼子が帰宅。

「みんなに頑張って合わせることができない…」

ここ数日、1人で抱えていた悩みをメンバーぶつける。

そして、遼子はついに本音を語り出す。

「やっぱり、ケンケンとのことで傷ついていた…」

しかし、それを聞いた美智子が…。

深夜の女子部屋。

美智子とアルバイト・島袋聖南が談笑していると、大輝が部屋を訪れる。

「聖南さん、今度デートしない?」

すると、突然のデートの誘いに、聖南が…。

引用元:テラスハウス公式サイト

そんな伊東大輝島袋聖南をデートに誘ったことを男子メンバーに報告する様子の動画がありましたので合わせてご覧ください。

→テラスハウスやらせ疑惑は本当か!山里亮太は完全否定!

9月一杯をもって放送終了が決まり話題になっているテラスハウス。

すでに後番組続編の可能性についても話題になっています。

『まとめ』

先日から放送されている山中美智子と保田賢也とのやりとりに対してネット上では、

「美智子さん、 あざとい。。 男は気づかないだろうけど、 全部わざとだよ。。」
「けんけんやだーーーーにやけてる」
「りょうちゃんとのデートの時より、けんけんしゃべるねー。笑」

などのコメントがありました。

→先週のテラスハウス91話!動画とあらすじ、元メンバー今井洋介が体重100キロ!