• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

テラスハウス8.11放送91話のあらすじが公開されましたね。

今回は水球日本代表の保田賢也が会社社長の山中美智子を花火大会へ誘うところに注目したいですね。

動画を交えながら、内容と、元テラスハウスメンバーの今井洋介さんが過去に体重100キロの時代があったことなどについて書いていきます。

image

Sponsored Link

『91話の内容』

気になる8.11放送のあらすじは以下の通り。

image

以下引用

会社経営・デザイナーの山中美智子と、水球日本代表・保田賢也が江ノ島のカフェでランチ。

賢也は美智子を鎌倉の花火大会に誘う。

そして

「これは、デート?」

と尋ねる美智子に賢也は…。

会社員・平澤遼子が出張から久しぶりの帰宅。

しかしメンバーの輪に溶け込めない遼子…。

心配したアルバイト・島袋聖南と美智子が声をかけるが、

「距離を置いてるよ」

とはっきり断言してしまう遼子…。

ウィンドサーファー・伊東大輝が聖南を花火大会に誘う。

「行きたかった!」

と大喜びする聖南。

美智子と賢也、聖南と大輝。

それぞれの初めてのデートの行方は…

引用元:テラスハウス公式サイト

先週の放送で開かれた《男子会》での内容を匂わす話をした伊東大輝に思わず困惑する様子を見せた保田賢也の動画がありましたので合わせてご覧ください。

→テラスハウス9月一杯で放送終了!打ち切り原因は視聴率ややらせ疑惑、偽オーディションの影響か!

『今井洋介が体重100キロ』

「のどが乾いたらラーメンを食べていた」

そう語るのはなんと過去に体重が100キロだったあったことを暴露した元テラスハウスメンバーの今井洋介さん。

image

『まとめ』

先週の放送に対してネット上では、

「なんだかんだ見ちゃう 」
「なんだかんだいって、楽しんでる自分がいる(笑) 」
「今日は洋さん出るみたいだよ。社長争奪戦?」

などのコメントがありました。

→保田賢也、早くも山中美智子をロックオン!「俺の中でかなりキテる」