• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

テラスハウス83話が昨日6月9日に放送されましたね。

今日はそのスタジオ実況の動画と内容、菅谷哲也(てっちゃん)の出演する舞台について書いていきます。

image

Sponsored Link

『トレンディ劇場は終わらない』

《トレンディ劇場》の愛称でお馴染みの島袋聖南(せいなさん)湯川正人(まーくん)

まだまだ、トレンディが止まりそうにありません。いや、ひょっとするとこの劇場は始まったばかりなのかも…

以下引用

中国への遠征を翌日に控え、遼子との話を終えた賢也。

男子部屋に戻ってきた賢也は、

“帰ってきたら伝えたいことがある”

と遼子に告げたことを哲也・一平に報告する。

パッキングをする賢也の荷物には遼子からもらったアロマスプレーがしっかりと入っていた。

一方、女子部屋でも、遼子が聖南に報告。

「愛の告白に間違いないね」

という聖南だったが傷つくのを恐れ、遼子はあえて期待しない様に
していた。

朝早起きして、賢也の出発をダイニングで1人待っていた遼子。

そこへ、スーツ姿の賢也が現れた。

遼子は賢也を見送り、1週間の別れを惜しんだ。

一平は日々ネタ作りに真剣に取り組んでいた。

ダイニングに集まった聖南・フランキー・哲也は単独ライブが6月12日に決まったことを聞く。

ネタの他にも、フライヤー作りなどの作業が残っていることを知ったフランキーは一平の為に、みんなで協力し合おうと提案する。

朝8時半。

一平がダイニングで朝食を食べていると稽古に出かける哲也が眠い目をこすりながらやってきた。

舞台で行う体操や演技の練習を、丸一日かけて行っているという哲也。

出来なかったバク転も1回出来る様になったという話に触発され、一平のやる気もさらに高まった。

リビングルームで「地球」単独ライブのフライヤーのデザイン・キャッチコピーを考えていたフランキーと遼子。

2人での共同作業が上手く進む中、遼子は突然、フランキーに仕事の依頼をする。

遼子が担当しているミュージシャンのPVで、フランキーにボディペイントを描いて欲しい…。

遼子からのオファーをフランキーは快諾した。

下北沢のライブハウスにやってきた「地球」は、ライブハウスに集まるお客さんたちに単独ライブのフライヤーを配って回る。

聖南もバイト先にフライヤーを貼らせてもらう。

快く許可してくれたオーナーは、
聖南に正人との恋愛について尋ねた。

「(結論を)引っ張っている感じがした」

というオーナーの言葉に、聖南は、好きだったからこそ正人の告白を
素直に喜べない複雑な感情を語った。

女子部屋で語らう聖南・遼子・フランキー。

遼子とフランキーは聖南の体調、そして正人との恋愛を心配していた。

正人と連絡をとらず、あまり考えないようにしているという聖南に対し、フランキーは哲也から伝え聞いた、正人の聖南に対する今の思いを伝えた。

「まーくんはまだ聖南さんのことが好きみたい。」

食事をした際、お互い感情的になるあまり、うまく気持ちを伝えられずに終わった2人。

今の正人との関係を修復したいという聖南だったがその方法が見つからずにいた。

引用元:テラスハウス公式サイト

また、島袋聖南(せいなさん)愛用の《骨盤矯正パンツ》《脱毛クリーム》があるようで、こちら。

 
 

image

『菅谷哲也(てっちゃん)の舞台』

連日朝早くから丸一日稽古漬けの日々を送る菅谷哲也(てっちゃん)

そんな稽古中の映像にチラッと俳優の須賀健太(19)さんが映り、成長具合にびっくりしました。

《タンブリング》という舞台のようです。

→菅谷哲也の少年時代!

『まとめ』

オンエアでもありましたが、現在のテラスハウスはメンバー全員が活動的で、見ているこちら側も触発されますね。

中国に遠征に行った、水球日本代表の保田賢也(けんけん)の《大事な話》は次週へと持ち越しとなりましたが、スタジオメンバーのYOUさんが言った《大事な話》の内容というのが、《実は弟がいる》というものなのかにも注目です。

→保田賢也(やすだけんや)テラスハウス新メンバーの裸画像!がたいが良いと話題!