• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

落書き騒動にて動向が注目される中、先日オフィシャルブログにて2週間ぶりに更新、謝罪に至った女優の江角マキコ(47)さんですが、落書き実行を告白した元マネージャー書類送検される可能性が出てきたようです。

image

Sponsored Link

『元マネージャーが書類送検される可能性』

実は被害届を提出していた長嶋一茂さん一家と江角マキコさんとの落書き騒動が事件化していたことが分かったようです。

以下引用

警視庁は既に元マネジャーの男性を事情聴取していたことも分かった。

江角はブログで騒動を謝罪しつつも関与は否定したが、騒動は事件化していたことが判明した。

男性は落書きしたことを認めたという。

ただ、江角からの依頼有無について話したか、江角の聴取が行われたかなどは不明。

元マネジャーが器物損壊の疑いで書類送検される可能性もある。

引用元:日刊スポーツ

江角さんが謝罪に至ったもう一つの理由としては9月9日のバイキングで何事もなかったかのように生出演した江角さんに対し、番組サイドには猛抗議の電話があったとも言われています…

→江角マキコ落書きの真相と実際の謝罪文はこちら。

 

『まとめ』

江角さんの今回の謝罪に対してネット上では、

「もう何やってもダメね」
「悪いことすると返ってくるいい例。」
「それにしても急に江角叩きスゴくない?」

などのコメントがありました。

→長嶋一茂の妻(奥さん)仁子さんの画像と江角マキコ落書き現場写真は!