• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

テラスハウス5.26日放送81話のあらすじがでましたね!

今日は先週の動画からみる島袋聖南
(せいなさん)湯川正人(まーくん)の行く末について書いていきます。

image

Sponsored Link

『先週のオンエア』

まず、先週のオンエアがこちら。

先週は保田賢也(けんけん)平澤遼子(りょうちゃん)のお互いの気持ちを確かめ合うという《トレンディ劇場》が中心でしたが、どうやら今週は、せいなさんとまーくんの話が中心のようです。

この二人こそ、本命の《トレンディ劇場》の主演とヒロイン。

今週は結構濃い内容になるのではないでしょうか。

→保田賢也(やすだけんや)テラスハウス新メンバーの裸画像!がたいが良いと話題!

『80話の内容』

気になる内容はこちら。

以下引用

ある晩。女子部屋で電話をするアルバイト・島袋聖南。
相手はプロサーファーの湯川正人だった。
デートの約束をするも、突如聖南の表情が一変する。
電話を終え、リビングに降りてきた聖南は、
メンバーにその経緯を説明する。そして泣き出す聖南…。
「もう疲れた…」聖南はある決心を固めていた…。

解散の危機に瀕しているお笑い芸人・島一平は、
相方・マグ万平を呼び出し、喫茶店へ。
「解散だけは考え直してほしい…」。
一平はこれまでの自分の行動を反省し、万平に頭を下げる。
しかし、「気付いてほしくて解散しようと言ったわけではない」と、
万平は首を縦に振ろうとはしない…。すると一平は…。

聖南と正人はディナーの約束をし、江ノ島のレストランへ。
食事を楽しむのも束の間、聖南が切り出す。
それは、あの電話で正人が放ったある発言について。
「まーくんのこと、好きだけど…」聖南はついに正人に…

引用元:テラスハウス公式サイト

『まとめ』

ついにあの二人の《トレンディ劇場》が動き出しますね。

ここ数回はスタジオメンバーの予想をはるかに覆す反応を見せ合うせいなさんとまーくん。

スタジオメンバーも、

「もうこの二人は付き合うべくして付き合うな」

というようなムードなのですが、あらすじからはその予想をさらにひっくり返すようなことを匂わせていますね。

また、島一平(いっぺいちゃん)のお笑いコンビ《地球》の運命も、この80話で明らかになりそうな雰囲気です。

今週は、せいなさんとまーくんのトレンディ劇場、お笑いコンビ地球は解散となるのか…に注目したいですね。

→解散前に見ておこう!地球のネタ動画とフランキーの絵、兄と父が登場!