• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

タレントのあびる優さんが格闘家の才賀紀左衛門さんとの結婚を本日9月14日放送のアッコにおまかせで電撃発表したことが話題になっていますね。

image

Sponsored Link

『電撃発表』

本日のアッコにおまかせで突然の結婚発表となったあびる優さん。

「私、あびる優は近日中に“相方”と結婚することになりました」

とコメントするや

「漫才じゃないんだから!」

突然の発表にも関わらず的確な突っ込みを入れた当番組MCの和田アキ子さんw

続けてあびるさんは

「突然の報告でびっくりされるかと思いますが、昨日あっこさんに“放送”したら、今日ここで発表しようとゆうことになり…」

すかさず和田さんは

「“報告”したら…ね」

と変わらない“あびる節”を挟みつつの発表となったようです。

続けて、

「この場を借りて、宜しくお願いします」

と最後まで“あびる節”を通されたわけですが、気になるお相手は格闘家の才賀紀左衛門さんなのは皆さんもご存知ではないでしょうか。

image

2年前の2012年には当時交際されていたとされる方と美容院にて2ショットを撮っていらっしゃるようなものもありました。

image

→あびる優と小林可夢偉の破局理由と歴代の彼氏は!

(※あびるさんの突然の発表は10:00頃〜になります。)

『まとめ』

今回のあびるさんの突然の発表に対してネット上では、

「生放送見てたよ笑 おめでとうございますー!」
「早っ!!」
「おめでとうございます。 末永くお幸せに!」

などのコメントがありました。

あびるさんと才賀さんの交際が週刊誌で報じられたのは今年の6月のこと。
その際は“友達の一人”とコメントされていましたが、どうやらそうではなかった…ということなのでしょうか。

いずれにせよおめでたい事には変わりはないので、お二人の今後の活躍に注目したいですね。

→元カレDA PUMP ISSA(イッサ)の現在。