• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

テラスハウス7月14日放送87話のあらすじが公開されました!

動画と内容、新メンバーに島一平(一平ちゃん)フランキーがなんと卒業とのことです。

そして湯川正人(まーくん)島袋聖南(せいなさん)が繰り広げる《トレンディ劇場》にも新たな動きがあるようです。

image

Sponsored Link

『気になる内容』

7月14日87話の内容は以下の通り。

以下引用

コンビ解散の危機を乗り越えたお笑い芸人・島一平は、フランキーこと、画家のフランセス スィーヒと、
水球日本代表・保田賢也にも卒業の意志を報告。

そして、お世話になったバイト先のオーナーに挨拶を済ませ、約半年間暮らしたテラスハウスを去って行った。

アルバイト・島袋聖南は初期メンバーのAKB・北原里英、作家志望・竹内桃子と都内で久しぶりの女子会。

「もう終わっちゃったの…?」

プロサーファー・湯川正人との恋について聞かれた聖南は、ある意外な心情を口にする…。

フランキーは海辺のカフェで、恋人のアンドリューと束の間のランチ。

「今がいいタイミングだと思うの…」

フランキーは突然、テラスハウス卒業の意志を告白する。そしてアンドリューは…

ある晩。テラスハウスのチャイムが鳴り響く。

小麦色の肌にロングヘアー、そして大きな瞳に。

女子新メンバーの圧倒的な美しさを前に、思わず立ち尽くす俳優志望・菅谷哲也…。

テラスハウスの夏…新たな日々、新たな恋の幕が開く!

引用元:テラスハウス公式サイト

島一平(一平ちゃん)のみならずフランキーまでもが卒業するとの展開に…。

また、初のまともな仕事に没頭する俳優志望の菅谷哲也(てっちゃん)ですが、また《新メンバーに恋》をするという展開になるのでしょうか。

そんな気になる新メンバーはこの方!

詳しいことは次週のようで、チラッと顔が見えた程度でしたが、保田賢也(けんけん)平澤遼子(りょうちゃん)の間にも影響が出てきそうな終わり方でしたね。

image

→菅谷哲也の少年時代の画像はこれ!

『まとめ』

先週のテラスハウスにて《地球解散の危機》についてネット上では、

「一平卒業するんだね!」
「まさか6分55秒ノーカット放送?
勘弁して。 カイヤもう見たくない。」
「出て行くんカイヤ」

など、地球のコントについては微妙なコメントが多かった印象を受けました。

→島一平、卒業のもう一つの理由と、島袋聖南の年齢詐称の真相!