• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

テラスハウス8.4放送の90話を迎えるにあたりあらすじが公開されました。

先週キッパリと平沢遼子《気持ちがなくなった》と伝えた水球日本代表の保田賢也が、早くもビキニデザイナー山中美智子へ猛アタックのようです…

そして久々に登場の元テラスハウスメンバーで写真家の今井洋介も、さすがは今井洋介、さっそく山中美智子へアピールという流れになるのでしょうか。

image

Sponsored Link

『90話あらすじ』

8.4放送の内容は以下の通り。

以下引用

横浜・みなとみらいで開催されたイベント「Aloha YOKOHAMA」。

会社経営・デザイナーの山中美智子は、自ら手掛ける水着ブランドを出店し、水着姿で懸命の接客。

そこへウィンドサーファー・伊東大輝と俳優志望・菅谷哲也が駆け付ける。

すると、美智子の水着姿を目の当たりにした大輝が…。

同会場では、旧メンバーで写真家の今井洋介も個展を開催。

美智子・大輝・哲也が訪れ、美智子と初対面すると、早速洋介が…。

ある晩。初めての男子会が開かれた。

「美智子ちゃん、オレの中でキテる!」

と、堂々宣言するのは、水球日本代表の保田賢也。

そんな賢也から、気になっている子を聞かれた大輝は、意外な心境を告白する。

翌日。

アルバイト・島袋聖南は、大輝にお手製のチャーハンを振る舞う。

無邪気に喜ぶ大輝。

その後、聖南は大輝のウィンドサーフィンを見に行くことに。

そして、海で2人きりになった聖南と大輝は…。

プレイルームで水着の刺繍をする美智子。

そこへ緊張の面持ちの賢也が現れる。

賢也の突然の申し出に、美智子は複雑な表情を浮かべた…。

引用元:テラスハウス公式サイト

未だ険悪な関係のように見えてしまう会社員の平澤遼子をよそに、さっそく保田賢也が山中美智子を食事に誘ったようです。

→島袋聖南(せいな)の年齢詐称の真相には理由が!

『キレた平澤遼子』

「全部がいらいらした」

「こいつ何言ってんだよ」

そう怒りをぶちまけるのは先週突然《気持ちがなくなった》と告げられた平澤遼子だ。

image

『まとめ』

平澤遼子の豹変ぶりに対してネット上では、

「ぶりっ子の変貌って怖い…」
「今日はヤンキー口調ですよ!」
「展開が…いやー面白くなりそうですね」

などのコメントがありました。

→元テラハメンバー今井洋介の子どもはノルウェー。性別と年齢、元妻との意外な接点とは!