• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

映画《近キョリ恋愛》の完成披露試写会に出席した主演の山下智久(29)さん

山下さんといえば先日、元ジャニーズの赤西仁(30)さん、ジャニーズで今年の24時間テレビのメーンパーソナリティも務めた関ジャニ∞錦戸亮(29)さんらと起こした窃盗騒動で話題になったのをご存知の方は多いのではないでしょうか。

その後と現在について書いていきます。

image

Sponsored Link

『窃盗騒動その後』

「こいつ、やろうぜ」

錦戸さんが被害者の方にこのように言ったとも言われ、始まったスマホ窃盗騒動…

以下引用

本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~!

芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋18年の芸能記者

B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通

C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■ジャニーズ窃盗容疑騒動、その後

C 例の赤西仁、関ジャニ∞・錦戸亮、山下智久のジャニーズ六本木騒動ですが、この件はもう終わったんでしょうか?

A そんなことないと思いますよ。赤西仁と錦戸亮は、あくまで第三者でしたが、山下智久は一般人のスマートフォンを奪った上に壊してしまったということで、被害届も提出されています。

B 示談が成立すれば話は終わりだけど、どうもうまくいっていないようだね。赤西、元KAT‐TUNの田中聖という二大問題児が去ったってのに、相変わらずジャニーズは大変そう。

A そもそも赤西といまだにつるんでいる時点で、山Pも錦戸もあまりいい顔はされないでしょうね。

C というか、ジャニーズからすれば「無関係の赤西に全部かぶせちゃえ!」というのが最良の選択肢のような気もしますね。実際にスマホを警察署に返しに来たのは、なぜか赤西だったそうですし。

B うん、本心では何を考えているのかわからないけど、少なくとも赤西は山Pを守ろうとしているみたい。ある媒体は、ジャニーズみたいに規制されないだろうと、赤西本人に取材をしようと試みたらしいんだけど、赤西が雇った弁護士が登場して、「取材はご遠慮ください」と断られてしまったそうだよ。

C ジャニーズの弁護士ではなく?

B あくまで赤西本人が雇ったみたい。つまり被害者と山Pとの間を取り持とうと、自ら一肌脱ごうとしてるってことだと思うんだけど。

A うまくいけばジャニーズにも感謝されて万々歳ですが、余計に火種を大きくしてしまいそうな気も……。

B まだ示談交渉は続いているみたいだから、今後も続報は出てくるだろうね。

引用元:サイゾーウーマン

表立った報道はされなくなった窃盗騒動ですが、山下さんはこの秋から公開の映画《近キョリ恋愛》では主演のようなので、影響を与えない為にも報道は控えられているのでしょうか…

そんな近キョリ恋愛の予告動画がありましたので合わせてご覧下さい。

→この秋スタート錦戸亮主演の《ごめんね青春》が騒動によりお蔵入りになる可能性・・・

『近キョリ恋愛でツンデレ役』

10月11日公開が決定している映画《近キョリ恋愛》ではツンデレ教師役だという山下さん。

キャストの相関図は以下の通りのようです。

image

『まとめ』

山下さんの窃盗騒動その後に対してネット上では、

「山ピー映画もあるし 錦戸くんだってドラマも決まったし みんな普通に活動してるじゃん この話どこまで本当かわからん」
「赤西のシングルが数万枚売れた事が一番驚いたわ」
「さすがに赤西一人で罪をかぶるのはかわいそう」

などのコメントがありました。

→窃盗騒動に新恋人、交際報道多発で大忙しなジャニーズ事務所…