• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

9月末で突然の打ち切りとなった恋愛観察バラエティ《テラスハウス》

やらせ疑惑キス・告白手当、さらには偽オーディション問題など、打ち切り理由に様々な憶測が飛び交う中、テラスハウスの次の番組に注目が集まっています。

image

Sponsored Link

『テラスハウス後番組は《台本あり》の恋愛番組か』

打ち切り理由は明らかになっていませんが、それと同じくらい気になるのがテラスハウス打ち切り後の次の番組ではないでしょうか。

そんなテラスハウスの後番組は《恐怖ハウスSHARE》とのこと。公式サイトがあるようですのでリンクを張っておきます。

→恐怖ハウス出演者(キャスト) 画像一覧!藤本涼、橘美緒、中島愛里、柳下大、芝崎唯奈とは!

→恐怖ハウスSHARE公式サイト

また、結局番組始めから最後までテラスハウスに在籍していた菅谷哲也(てっちゃん)の俳優の平泉成(70)さんのモノマネをする動画がありましたので合わせてご覧ください。(※モノマネシーンは2:08頃〜になります)

スタジオメンバーでもある南海キャンディーズの山里良太(山ちゃん)さんも番組のやらせ疑惑が無いことをきっぱりと断言していらっしゃる中、オーディションもやらせなのではという疑惑も出てきているのだとか・・・

『まとめ』

テラスハウスの度重なるやらせ疑惑に対してネット上では、

「最初からヤラセはわかってる‥」
「これ一回見たことあるけど、ヤラセじゃないわけないでしょ。絶対台本あるよね?」
「テレビはだいたいヤラセ。 そんな感じて見てる。」

などのコメントがありました。

→宮城大樹と筧美和子は現在付き合ってるのか!真相とデート現場らしき画像!