• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

先程テラスハウスの79話が放送になりましたね。
そこでなんと、一平ちゃんこと島一平(29)が組むお笑いコンビが解散の危機であることが放送されました。
本日は地球の解散危機に際して、一体どんなネタを持っているのか、またフランキー(25)の兄と父の件について書いていきます。

image

Sponsored Link

『地球のネタ』

人力車所属のお笑いコンビ《地球》。
メンバーはテラスハウス出演中のマントル一平(29)とマグ万平(29)との二人からなるコンビ。

今月でテラスハウス生活4ヶ月目に突入している。

気になるネタの方はというと、こちら。

「発想は悪くないのにもったいない…」

「え…なにこれ」

「これでプロなの?」

などと厳しい意見もありますが、様々なコメントが動画には寄せられています。

実はテラスハウスには年齢制限が設けてありまして、29歳未満じゃないといけないようです。

ひょっとすると一平ちゃんは解散して卒業…なんてことになるやもしれませんね。

→年齢制限から推測する島一平の卒業時期は!島袋聖南(せいな)の年齢詐称の真相と理由!

『フランキーの兄と父』

先週突然の恋人参戦に続き、今週は兄と父が番組に出演しましたね。

image

そして放送でフランキーが描いた作品がこちら。

image

その他にはこのような作品も。

image

そして見逃しがちな、フランキー自身のロゴマークはまさかの「ふ」。

image

分かりやすいですね。

→テラスハウス、5.5放送にフランキーの彼氏アンドリュー登場!画像と経歴は!

『まとめ』

「解散して田舎に帰る。」と言い出した一平ちゃんの相方、マントル万平さん。
来週はまーくんとせいなさんのトレンディー劇場の他に、この辺りにも注目ですね。