• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

6.2放送のテラスハウス82話のあらすじがでましたね。

今日はそのあらすじと、番組の裏側を過去の出演女性陣がSMAP×SMAPにて話をしていたことなどについて書いていきます。

image

Sponsored Link

『82話あらすじ』

6月2日放送の内容は以下の通り。

以下引用

会社員・平澤遼子は、約1週間の合宿を終えた水球日本代表・保田賢也を、都内の合宿所の前で待ち伏せる。

突然の遼子の訪問に、驚きながらも頬が緩む賢也。

そして「早く会いたかったから…」と言う遼子に、賢也が…。

俳優志望・菅谷哲也は、プロサーファー・湯川正人を誘いランチへ。

あのデート以来、2人の様子が気になっていた哲也は正人に、アルバイト・島袋聖南への、今の気持ちを確かめる。すると正人は…。

画家のフランキーことフランセス スィーヒは、恋人のアンドリュー ケインと、久しぶりのディナーへ。

しかしアンドリューは、

「会える時間が少ない。君が何を大切にしているかわからない…」

と、フランキーを責めてしまう。

思わず涙を流すフランキー。そして…。

ある晩。上海での大事な試合を翌日に控えた賢也は、遼子と2人きりで話すため、女子部屋を訪ねる。

そして、賢也は遼子に…。

引用元:テラスハウス公式サイト

ついに水球選手の保田賢也(けんけん)は会社員の平澤遼子(りょうちゃん)に告白することになるのかに注目です。

また、テラスハウスを卒業したメンバーがSMAP×SMAPのゲストとして出演した際の動画がありましたので、合わせてご覧ください。

《カメラのある生活》などについて各々の意見を発言していたので非常に興味深いものでした。

→テラハ卒業生、筧美和子の篠山紀信撮影グラビアがすごい!

 

『フジテレビ社長が断言』

テラスハウスの番組制作を巡っては様々な意見が一部週刊誌などで書かれていることは有名ですね。

それらについて、今回フジテレビの社長が

《制作側の“指示”が出演者たちの恋愛感情に影響していたということはキッパリと否定》している。

→テラスハウスのキス手当の真実…告白手当の真相やギャラ収入…台本無いが演出あり。

『まとめ』

《台本はないが演出はある》とも報じられているテラスハウス。

しかし、視聴者の中には「それらを踏まえた上でも面白い」という意見もあるようで、番組制作上の問題関係なく楽しめるのが《テラスハウス》ということなのかもしれないですね。

実際のオンエアも面白いですが、スタジオで観覧しているメンバーの実況有りのものもなかなか面白いです。

→前回のスタジオメンバー実況有りの動画はこちら!