• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ハリーポッターシリーズのハーマイオニー役として日本でも有名な女優のエマワトソン(24)さんがオックスフォード大学ラグビー部マシュージャネイ(22)さんと同棲のため引っ越しをするのかということで話題になっていますね。

オックスフォード大学の最も有望な独身男性に選ばれたことでも有名なマシュージャネイさんとは一体どのような方なのでしょうか。

image

Sponsored Link

『エマワトソンが恋人と同棲か』

ハリーポッターシリーズなどで日本でも有名な女優のエマワトソンさんが、現在の恋人とされるマシュージャネイさんと同棲するのではということで注目を集めています。

image

以下引用

現在24歳のエマはオックスフォード大学で言語学を学ぶマシュー(現在22歳)と、2013年12月に知り合い交際をスタート。

今年1月に一緒にバカンスを楽しむ姿がキャッチされ、交際が明らかになった。

エマとマシューの交際が順調に進んでいるのは確かのようだが、果たして2人は本当に一緒に住み始めたのか?エマや代理人などからは現在のところ、正式なコメントは出ていないようだ。

引用元:クランクイン!

そんなエマワトソンさんがテレビ番組でインタビューを受ける様子の動画がありましたので合わせてご覧ください。

また、海外の著名人で最近結婚が話題になったのはこのお二人ですね。

→ブラッドピットとアンジェリーナジョリーが今まで結婚しなかった理由と真相!

『まとめ』

一部で報じられたエマワトソンさんの私服に対してネット上では、

image

「うーん これは微妙・・・」
「季節がいつなのか分からない」
「以外…。すんごいオシャレなのかと…」

などのコメントがありました。

逆に、現在海外での評価が上昇中の日本のバンドといえばこのグループですね。

→ワンオクロック、TAKAのNEWS脱退理由と、メンバー不祥事からの成功と現在!