• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

2014年秋にオーディションで集まった様々なジャンルで活躍する女の子たちで作られたバンドLAGOON(ラグーン)に注目が集まっていますね。

中でもボーカルは《女優M》とのこと。

個人的には女優の瀧本美織(22)さんではないかと思っていますので、声だけを頼りに動画で比べてみました。

image

Sponsored Link

『正体不明のガールズバンド』

メンバーはそれぞれカフェ店員1児の母学生救急救命士女優と別々の道で活躍する面々のようです。

そんなLAGOON(ラグーン)のデビュー前のプロモーション動画がこちら。(※LAGOON(ラグーン)ボーカルのMさんが喋っていらっしゃるのは1:55頃〜になります。)

また、音楽業界では《関ジャニの仕分け∞ カラオケGP第1回NO.1決定トーナメント》にて初代女王に輝いたのはこの方ですね。

そして、声の聴き比べとして女優の瀧本美織さんがしゃべくり007に出演された際の動画がこちら。

実は2003年にエイベックスよりヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界デビューしている過去を持つ瀧本さん。

上記の動画を見比べてみても声的に間違いないのではないでしょうか。

『アナザースカイのMCに抜擢』

瀧本さんといえばバラエティー番組《another sky アナザースカイ》のMCに抜擢されたことでも話題になりましたね。

男性MC今田耕司(48)さんとの相性も気になる方も多いのではないでしょうか。

image

『まとめ』

アナザースカイのMCに抜擢された瀧本美織さんに対してネット上では、

「やっぱり潤ちゃんが一番よかったなー!!」
「瀧本美織って結構ゴリ押しだよね(・Θ・;)」
「普通の子だけど自然体でいいかも」

などのコメントがありました。

そんな中女優という職業に・・いや、芸能界自体窮地に立たされていらっしゃるのはこの方ですね・・・