• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

テラスハウス6.23放送、85話の内容がでましたね。今日も気になる内容と、久々に動きだしそうなトレンディ劇場について書いていきます。

image

Sponsored Link

『85話内容』

気になる内容はこちら。

以下引用

俳優志望・菅谷哲也は、舞台の初日を目前に控えていた。

テラスハウスでメンバーにチケットを配る哲也。

予定が合うメンバーは、アルバイト・島袋聖南と、お笑い芸人・島一平だけだったが、哲也にはある思惑があった。

本番当日。聖南と一平が席に着くと、隣に現れたのはプロサーファー・湯川正人だった。

突然の再会に驚きを隠せない聖南…。

舞台終了後、聖南と正人はレストランへ。

「スカート事件」

の和解を済ませた2人だったが、
またも事態は思わぬ方向へと進んでしまう…。

水球日本代表・保田賢也は、所属チームの試合のため和歌山へ。
会社員・平澤遼子も、賢也に内緒で試合会場を訪れる。

そして見事、賢也のチームは優勝を果たし、誰もいなくなった会場で2人きりになった遼子と賢也は…。

引用元:テラスハウス公式サイト

→島袋聖南(せいな)の年齢詐称の理由と真相!

『まとめ』

今週は和歌山での《サプライズ作戦》がどう出るのか。保田賢也(けんけん)平澤遼子(りょうちゃん)の行く末と、おなじみ《トレンディ劇場》の島袋聖南(せいなさん)湯川正人(まーくん)の二人にも新たなトレンディが幕開けとなるようです。

どちらの展開にも目が離せないですね。

→元テラハメンバー筧美和子、週刊文春の画像がすごい!篠山紀信がグラビア撮影!