• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

テラスハウス5.19日放送のあらすじが出ましたね!

今日はその内容と、まさかの展開を匂わす流れについて書いていきます。

→保田賢也、平澤遼子は付き合ったのか!湯川正人、島袋聖南のその後と愛車は!

image

Sponsored Link

『80話あらすじ』

まずはこちらをご覧ください。

以下引用

コンビの解散を言い渡された、お笑い芸人・島一平。
翌日、先輩のライブの手伝いのため、都内のライブハウスへ。
相方のマグ万平と顔を合わせるも、
2人が言葉を交わすことはなかった。
そして、テラスハウスに帰宅した一平はメンバーに…。

俳優志望・菅谷哲也は、プロサーファー・湯川正人と、
早朝サーフィンへ。
その準備中、哲也は正人に聖南への気持ちを確認する。
すると、正人から意外な言葉が…。

水球日本代表・保田賢也が中国遠征から帰って来た。
会社員・平澤遼子と久しぶりの再会を果たし、
休日デートに行くことに。

ゴルフで汗を流し、遼子の手作り弁当を2人で食べる。
初めて丸1日一緒の時間を過ごし、最後はカフェへ。
そこで、ついに賢也が切り出す。
「俺はもっと遼ちゃんのことを知りたい…」
「私も…」
そして、互いの気持ちを確かめ合った2人は…。

引用元:テラスハウス公式サイト

『せいなさんとまーくん』

個人的に注目しているのはやはりこの二人のトレンディー劇場です。

「…すると正人から意外な言葉が…」

のところですが、先週の放送で温厚そうなまーくん(湯川正人)もひょっとするとせいなさんへの気持ちが冷めてしまったのではないでしょうか。

→テラスハウス、5.12の内容とあらすじはこれ!せいなさんとまーくんはこうなった!

『まとめ』

一平ちゃんも相方にコンビの解散を打ち明けられ、年齢的にもテラスハウスの年齢制限ギリギリなため、ここで出てくるのがテラスハウスの《卒業》の二文字なわけですが、この辺りも気になるところです。

また、けんけん(保田賢也)と遼ちゃん(平澤遼子)も果たしてこのままスムーズにハッピーエンドを迎えることが出来るのかどうかにも注目ですね。

→保田賢也(やすだけんや)テラスハウス新メンバーの裸画像!がたいが良いと話題!