• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

テラスハウス6月16日放送84話のあらすじが出ましたね!

今日もその内容と真相について書いて行きます。

image

Sponsored Link

『84話あらすじ』

気になる16日の方法の内容はこちら。

以下引用

水球日本代表・保田賢也が中国遠征に出発して数日後…

賢也の試合結果が気になっていたメンバー達は、テラスハウスでパソコン画面を食い入るように見つめる。

「全敗だね…」

これまでの試合は全敗。

ただ、次の一戦に勝てば予選通過の可能性が残された状態だった。

会社員・平澤遼子は、

「一言だけ…」

と賢也にメールを送る。

画家のフランセス スィーヒは遼子にオファーされていたPVの撮影へ。

解散問題に揺れるお笑いコンビ「地球」も、着々とライブの準備を進める。

ある晩、約1週間の遠征を終え、賢也がテラスハウスに帰ってきた。

メンバーに試合の結果を伝え、遼子を誘いプレイルームへ。

「大事な話があるって言ったじゃん?」

賢也は遼子に、正直な気持ちを告白した。

引用元:テラスハウス公式サイト

→解散前に見ておきたい地球のネタ動画!フランキーの兄と父も登場!

『水球日本代表敗れる』

あらすじの中に書かれている《予選通過の可能性》というのはカナダ、もしくはアメリカとの対決のことなのでしょうか。

しかし、すでに両国ともに敗退してしまっているようです。

オリンピック、世界選手権と並ぶ世界三大大会の一つであった《ワールドリーグ》。保田賢也(けんけん)出発時の気合いはなくどこか落ち込んでいる様子ですね。

『まとめ』

惨敗に終わってしまったワールドリーグが、平澤遼子(りょうちゃん)への《大事な話》にどう影響してくるのかに注目したいですね。

→テラスハウス、やらせ疑惑と告発…真相は!