• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

先週一週休憩を挟んだ《テラスハウス》。
今日も7.7放送の86話の内容について書いていきます。

単独ライブも満員御礼となったようですが、どうやら島一平(一平ちゃん)卒業へと話が向かっていきそうです。

image

Sponsored Link

『86話あらすじ』

お笑いコンビ《地球》は解散するのか!果たして運命の単独ライブは成功するのか!

以下引用

お笑いコンビ「地球」の単独ライブが間近に迫っていた。

お笑い芸人・島一平と相方のマグ万平は、連日ネタ合わせに打ち込む。

一方、テラスハウスでは画家・フランセス スィーヒが、スカイプでニューヨークのギャラリーと打ち合わせ。

「ニューヨークで個展をやりたい」

その夢に着実に近づいていた。

「X DAY」。

ついに単独ライブ当日を迎えた。
満員の客席。
メンバーも応援に駆け付ける。
一平と万平は、この日のために用意した渾身の新ネタを披露した。

「存続」か「解散」か。万平の決断は…?

ある晩。万平とのことをメンバーに告げる一平。

そして…テラスハウスを出て行く決意を打ち明ける。

引用元:テラスハウス公式サイト

一平ちゃんが単独ライブに向けて相方万平と練習する様子がこちら。

→島袋聖南の年齢詐称疑惑!そして一平ちゃんが卒業するもう一つの理由。

『今井洋介がavex所属』

また、元テラスハウスメンバーで番組的にも様々な展開を見せ、貢献度の高いことでも知られる写真家の今井洋介(ようさん)がこの度avex(エイベックス)に所属することが分かりました。

お世辞にも《歌が上手い》とは言い難い今井洋介(ようさん)さんが番組内で歌ったデビュー曲がこちら。

→今井洋介、子どもはノルウェー。性別と年齢、経歴と元妻との意外な接点とは!

『まとめ』

お笑いコンビ《地球》は解散をかけた単独ライブを成功させることができるのでしょうか。

今までの地球のネタに対してネット上では、

「大黒摩季といい、カイヤといい誰かのモノマネコントでないとダメなの?」
「見てるほうがつらいw 」

など厳しい意見が多かったようですが、単独ライブの行く末に注目ですね。

→解散前に見ておこう!地球のネタとフランキーの兄と父!