• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

テラスハウス5月12日放送の79話のあらすじがでましたね。
前回の放送で、まーくんから誕生日に指輪を貰うも、「他の女とは一緒にすんな。」発言のあったせいなさん。
今週はいよいよまーくんのプロサーファーぶりを見に行くようですが、また一波乱あるようです。

image

Sponsored Link

『79話あらすじ』

公式サイトが発表したあらすじがこちら。

以下引用

朝6時。約束通り、プロサーファー・湯川正人は、
アルバイト・島袋聖南をサーフィンに連れ出すため、
テラスハウスに迎えにやって来た。

海でカメラマンと合流。ベストなライディングを写真に残そうと、
懸命にサーフィンに打ち込む正人と、それを見つめる聖南…。
聖南は約1年半ぶりに、「プロサーファー」としての正人を
目の当たりにし、正人のことを見直し始める。
しかし、その後のランチで、まさかの事態に…。

水球日本代表・保田賢也は、中国への遠征を控えていた。
その出発前夜、ダイニングで会社員・平澤遼子と2人きりに。
中国遠征のことを伝えられ、寂しげな遼子…。
翌朝、遼子は早起きをすると、賢也のために…。

ある晩、ダイニングでくつろぐメンバー達。
すると突然、テラスハウスのチャイムが鳴る。
男が姿を現すと、騒然となるメンバー達…。
果たして、その男の正体とは…?

引用元:テラスハウス公式サイト

『まとめ』

個人的には最後の《突然姿を現す男》がかなり気になります。
そして今や《トレンディー劇場》としても名高いせいなさんとまーくんの《まさかの事態…》にも目が離せないですね。

→島袋聖南(せいな)の年齢詐称の真相には理由が!