• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

本日歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)さん宅の車庫車が激突する事故が発生し話題になっています。

そんな事故現場画像と、気になる自宅の場所などについて書いていきます。

image

Sponsored Link

『書庫に車が突っ込む』

「本当にきついっす」

そう語るのは突然自宅の車庫に車が激突してしまった歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。

市川さんの自宅は東京都世田谷区とのこと。

image

image

出典元:NEVERまとめ

以下引用

海老蔵は19日午後、プール、そしてサウナに入っていたところ、携帯電話に留守電が入っていることに気づいたという。

その後、自宅に急行する最中に、自身のブログに『大事件』と投稿。

「急いで帰ります!!」

と書き込んだ。

さらに、自宅に到着した海老蔵はブログで

「車つっこんできて…車庫破壊…車乗れず…本当迷惑…ワゴン車が我が家に突っ込み本当にきついっす…」

と状況を報告した。

けが人はなかったが、

「わけわからないっす」

と書き込むなど予期せぬハプニングに大困惑しているようだった。

引用元:スポニチアックス

また、海老蔵さんの愛車は《Audi Q7》と言われているようです。

image

そんな海老蔵さんが今では懐かしい《笑っていいとも テレフォンショッキング》に出演された際の動画がありましたので合わせてご覧ください。

また、最近自動車事故で話題になった俳優はこの方ですね。

→要潤が交通事故。女の子をはね女児の容態は軽傷。愛車と、奥さんは元グラビアのこの方!

今や月のブログ更新は900回ともいわれる海老蔵さん。

本業やブログなどの収入が現在大幅アップしているようで、数十億円とも言われた市川の借金も完済したのだとか…

『まとめ』

今回の海老蔵さん宅の車庫に車が突っ込んだ件に対してネット上では、

「けが人でなくて不幸中の幸い」
「関東連合の復讐の始まりかな」
「未来の人間国宝になんてことをするんだ。」

などのコメントがありました。

また、最近スキャンダルで話題になった歌舞伎俳優といえばこの方ではないでしょうか。

→前田敦子と尾上松也の現在!車中キス騒動のその後は破局か継続中か!