• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

演歌歌手の氷川きよし(36)さんが18日、マネージャー暴行騒動書類送検されたことが報じられ話題になりましたね。

氷川さん側は暴行の事実は認めていませんでしたが、今日になり暴行を認め示談も成立したことが明らかになりました。

image

Sponsored Link

『氷川きよしマネージャーに暴行』

事の発端は今年の4月。

当初は「暴行の事実はございません」としていた。

以下引用

フジテレビ「スーパーニュース」が18日、警視庁が演歌歌手氷川きよし(36)を暴行容疑で今月中に書類送検すると報じた。

今年4月に、コンサートのために訪れていた岡山市内のホテルのエレベーターで、元マネジャーの20代男性の頭をカバンで複数回殴り、足を蹴るなどした疑い。

また警視庁が、この元マネジャーも、氷川側に1億~2億円の口止め料を要求したとして、恐喝未遂の疑いで書類送検する方針と報じた。

氷川の所属事務所はこの件について、公式ホームページで

「元社員による恐喝未遂容疑ともども、この件については捜査機関に真相をすべてご説明し、暴行の事実はございません」

と説明している。

引用元:日刊スポーツ

氷川きよしさんが歌うソーラン節の動画がありましたので合わせてご覧ください。

また、芸能界で最近書類送検の可能性が浮上し話題になったアイドルはこの方ですね。

→山下智久に書類送検の可能性浮上の窃盗騒動。その後は!

『暴行認め示談成立』

昨日とは一転し暴行を認めすでに示談は成立したことが明らかになった氷川きよしさん。

書類送検不起訴となる見通しで、今のところコンサートや今後の活動などへの影響もないのではとの声がありました。

image

『まとめ』

今回の氷川きよしさんの暴行騒動に対してネット上では、

「どっちやねーん」
「やっぱり暴行したんじゃん」
「まあバックが強いから何事も無かったかの ように紅白にも出るだろ」

などのコメントがありました。

また、音楽業界では最近この方の事務所独立騒動も話題になっていますね・・・

→安室奈美恵への独立潰しか…西茂弘氏との画像と真相!ただならぬ関係とは!