• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

六本木での盗難騒動で連日話題になっている元ジャニーズの赤西仁(30)さんに予定していた8月の再デビューの話に暗雲が立ち込めているようです。

一部では音楽業界、テレビ業界ともに協力をしないと言われているようで、日本の芸能界からの追放も時間の問題と報じるメディアも出てきました。

image

Sponsored Link

『芸能界追放も時間の問題』

この度の警察沙汰のトラブルは思わぬ形で余波を広げています…

以下引用

ジャニーズ事務所を2月末に退社した元KAT―TUN赤西仁(30)が、今度こそ大ピンチに陥っている。

本紙のスクープ通り先月末、“赤西軍団”の「関ジャニ∞」メンバー錦戸亮(29)や山下智久(29)と夜の東京・六本木で遊んでいる最中に一般人ともめ、警察沙汰になった。

このトラブルの余波が思わぬ形で広がってしまった。

もはや赤西の再デビューをバックアップする者はいなくなり、芸能界を追放されるのも時間の問題だという。

「赤西は8月に、自主レーベルでインディーズデビューすることが決まってました。でも今回の事件で、テレビ局はもちろん、音楽関係者も誰も彼に協力しないと言われてます。事実上、日本の芸能界から干されることになるでしょうね」と明かすのは、某音楽関係者。

インディーズデビューにあたり、赤西はライブも予定していたとされる。だが当然、これもすんなりGOサインとはいかなそう。

「都内の某有名ライブハウスで再デビューライブを考えていたようなんですよね。ところが事件報道があったこともあり、ライブハウス側が難色を示し、話はまだまとまってないようですよ」と同関係者。

それどころか今後、大問題に発展する恐れもはらんでいるようだ。大手芸能プロ関係者が明かす。

「赤西の後ろ盾は、彼のCDを出していた大手レーベルの女性プロデューサーなんです。実は彼女、赤西とレーベル側は既に契約が切れているのにもかかわらず、赤西のインディーズデビューにもひそかに協力しているんですよ」

その証拠に、前出ライブハウス側との打ち合わせの席に、赤西の代理として現れたのがこの女性プロデューサーだったのだという。別の音楽関係者が暴露する。

「『なぜ、赤西の代わりに女性プロデューサーが現れたんだろう?』と、ライブハウスの関係者は首をかしげていたといいます。そればかりか、その女性プロデューサーは自分が所属するレーベルに、今も赤西の仕事をしていることを報告していないと言われてます。もしレーベル側の知るところとなれば、厳しい処罰を受けるのは必至だと噂されてますよ」

こんな話がジャニーズ事務所の耳に入ったら、それこそ大変だ。同関係者が指摘する。

「その女性プロデューサーはチーフ職で管理職のようですから、赤西同様、ジャニーズの逆鱗に触れて業界から干されてしまう可能性だって十分ありますよ」

ジャニーズ時代は「トラブルメーカー」と呼ばれても響きはよかったが、今じゃただの迷惑男だ。

引用元:東スポweb

《実はジャニーズのオーディションに一度落ちていた。》

そんな赤西さんの運命的なジャニーズ入りエピソードの動画がありましたので合わせてご覧ください。

→山下智久、窃盗容疑のその後!錦戸亮に新恋人、櫻井翔は堀北真希と交際…

『一番の被害者は実は赤西仁』

連日赤西さんを主犯格のように報じる各メディアですが、実は、小競り合いにて、

「オラ、かかって来いよ!!」
「なんか文句あんのか!!」

と激怒し叫ぶ錦戸亮(29)さんや山下智久(29)さんをとりなし、場をおさめようとしていたという話が出てきているようです。

image

『まとめ』

今回の窃盗騒動の裏事情に対してネット上では、

「赤西が一番大きく写真載せられたけど、山下の方がNGだったんだね」
「錦戸なんてヤバイでしょ、 24時間テレビやるし関ジャニもやっとノッてきたのに。あーあ。」
「ほんと懲りないよね(笑)」

とのコメントがありました。

→赤西仁と黒木メイサ、離婚の時期は8月で決定的か!真相と現在に迫る!