• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

衝撃的なスキャンダルが発覚したのは今年の3月のこと。あれから4ヶ月たった現在、香里奈(30)さんへの仕事のオファーが激減しているといいます。

また、関係者の間では「このままフェードアウト」していくのではとも言われていますね。

元々、「30歳になったら芸能活動をセーブしたい」と公言していた香里奈さんの現在について書いていきます。

image

Sponsored Link

『オファーが激減』

もしかするとほとぼりが冷めるまで事務所がセーブしているのかもしれませんが、香里奈さんへの仕事のオファーは激減しているとの見方も…

オフィシャルサイトでのトピックスにも、スケジュールとしては6月に更新された《9月の東京ガールズコレクション》のみとなっております。

image

そんな香里奈さんのスキャンダル前のランウェイの様子が分かる動画がありましたので合わせてごらんください。

→香里奈が泥酔で股開き・・・実際の画像とパーティーの状況と証言!

また、6日(土)に行われた第19回東京ガールズコレクション(TGC)2014 AUTUMN/WINTERのランウェイではどことなく疲れていらっしゃるようにも見て取れます・・・

『まとめ』

3月のフライデーでのスキャンダルにて、現在の香里奈さんのいわゆる《干された》状況に対しネット上では、

「どうあがいても人気を取り戻すのは無理だわ」
「希望通り仕事をセーブできてよかったじゃないか」
「あの写真で好感度が上がったけどなw」

など様々なコメントがあり、路線を変えれば以前よりも人気が出そうな印象を受けました。

→香里奈、股開きの真相と裏側・・・