• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

昨年、当時モデルの梅田賢三(26)さんとの不倫騒動で事実上現在謹慎中の元モーニング娘の矢口真里(31)さんが、「一般人として生活したい」と引退も視野に入れた発言をされているようです。

関係者の間では、密かに先日テレビ東京の50周年記念特番にて復帰した同じく元モーニング娘の後藤真希(28)さんとともに復帰するのでは…という期待をする声もあったようです。

image

Sponsored Link

『復帰のタイミング』

密かに復帰が期待されていた矢口真里(31)さん。

以下引用

期待した矢口は現れなかった。

芸能活動を再開した歌手の後藤真希が26日、テレビ東京開局50周年記念特別番組『テレ東音楽祭』に生出演した。

活動休止した2011年12月以来、2年半ぶりのテレビ出演。

ゴマキは安倍なつみ、石黒彩らモーニング娘。

OGとともに登場し、往年のヒット曲

「LOVEマシーン」と
「恋愛レボリューション21」

を歌い踊った。

一方で、マスコミがひそかに期待していたモー娘。OGの矢口真里は欠席……。

昨年は“間男”梅田賢三との“自宅不倫騒動”で離婚を余儀なくされ、同年6月から事実上の謹慎生活を送っている。

「騒動からちょうど1年。業界では『もうミソギは済んだ』という認識なのですが、本人が人前に出ることを極度に恐れているそうなんです」

とはテレビ関係者。

今春には一部女性誌が矢口を直撃した際、記者を呼び止め

「あなたたちのせいで!」

と激高したと報じられた。スポーツ紙記者は

「ことあるごとに週刊誌に追いかけられ、精神的にも参っているそうです。最近は『一般人として静かに暮らしたい』と、芸能界引退までほのめかしているそうです」

と明かす。

当初、所属事務所は矢口の復帰に乗り気だったが、梅田との関係が切れていないことが判明するや、サジを投げたという情報もある。

「それでも矢口はモー娘。の功労者。事務所社長はまだ、復帰をあきらめていないそうですが……」(週刊誌記者)

ゴマキと同時復帰のタイミングを逃した今、矢口はさらに出づらくなった感は否めない。このままフェードアウトとなってしまうのか――。

引用元:日刊サイゾー

同じく元モーニング娘で、今や3児の母でもある辻希美(27)さんに対して、マスコミ側でも矢口さんに関するコメントは聞けないような現状のようです・・・

『まとめ』

不倫騒動の相手の元モデルの梅田さんとの関係が現在も続いているようでしたら復帰は難しいようですね。

ネット上では、

「もうこのまま引退すればいいのに」
「一体これからどうするつもりなのか…… 」

などの意見がありました。

→つんく、がんを発表!復帰時期や治療法、転移や抗がん剤について。見つかったのはいつなのか!