• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

歌手の大森靖子(26)さんが

「9月にシングル出すまで暇なんで結婚しますね」

とTwitterにて呟いたところ、同じく歌手の川本真琴(40)さんが

「わたしも2ヶ月前に結婚申し込みました」

と呟いたことが話題になっていますね。しかも、お相手にはLINEで申し込んだが、既読スルーを受けているとのこと。

image

Sponsored Link

『プロポーズが既読スルー』

一般の方なのかどうかは分かりませんが、LINEにてプロポーズをしたと暴露した歌手の川本真琴さん。

以下引用

歌手の川本真琴(40)が6日、最近逆プロポーズをしたとTwitterで明かした。

川本と親交のある歌手の大森靖子(26)が同日、

「9月にシングル出すまで暇なんで結婚しますね」

とツイート。それを受けて川本も

「わたしも2ヶ月前に結婚申し込みました」

と告白した。

だが、残念ながらプロポーズ成功とはならなかったらしい。

無料通信アプリLINE(ライン)を通じてのプロポーズだったようだが、いわゆる“既読スルー”(発言を読んだうえで無視する行為)をされているそう。

せっかくのプロポーズを無視されたことに、

川本は、

「殺す」

とこぼしているが、すぐに

「うそうそ、殺しはしないよ笑」

と訂正。

「ライブの前は問題発言書いちゃうので、風呂入ってビールでものみま~す」

と明るく語っている。

川本は、「1/2」「DNA」などで知られるシンガーソングライター。現在はインディーズシーンで活躍しており、4日放送のフジテレビ系「僕らの音楽」で13年ぶりに地上波テレビ出演を果たした。

引用元:日刊スポーツ

多くの方は川本さんといえば大ヒットを呼んだこの曲のイメージがあるのではないでしょうか。

『実際のツイート』

LINEでのプロポーズも話題ですが、既読スルーされたことによる川本さんのコメントにも注目が集まっています。

こちらが実際に川本さんがTweetした内容のようです。

image

image

image

『13年振りの地上波』

7月4日の《僕らの音楽》がなんと13年振りのテレビ地上波となった川本真琴さん。

「最後に一言」と取材で言われるのが困るのだとか…

そもそも、川本真琴さんのお名前自体、久々に聞いたという方も多いのではないでしょうか。

このように《あの人は今》という形で最近ちょくちょく名前を聞くのはこの方ですね。

→DA PUMP(ダパンプ)issa(イッサ)現在の活動!干された理由と真相は!

『まとめ』

今回のLINEプロポーズの件に対して、ネット上では、

「結婚して子供いるもんだと思ってた」
「いや~きついっす(笑)」
「そらスルーもするわ・・」

など、少し厳しめなコメントが多くみられました。

一方、同じ音楽業界にて近年飛躍的な成功を収めているのはこのグループですね。

→《ゴールデンボンバー》の著作料がハンパじゃない!金額にすると実際いくらなのか!