• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ダンスパフォーマンスグループ《DA PUMP》。現在は初期メンバーのISSA(35)を筆頭に7人からなるグループなのは有名ですね。

今日は現在の活動と、熱愛報道があってからのISSAさんを取り巻く環境について書いていきます。

image

Sponsored Link

『地方のモール回り』

ISSAさんといえば、AKB48の増田有華(22)さんと不倫お泊まり騒動を引き起こしたことで有名ですね。

そんなISSAさん率いる現在のDA PUMPの活動は主にショッピングモールを転々とパフォーマンスを繰り広げているようです。

実際のショッピングモールでのパフォーマンスの様子がこちら。

また、こちらが懐かしの初期メンバーによるDA PUMPデビュー曲になります。

不倫騒動といえばこの大御所アイドルも最近ようやく離婚の決着がついたことでも有名ですね。

→布川敏和、不倫会見の動画はこれ!つちやかおりが過激過ぎ。娘と息子の画像は!

『まとめ』

今では一切テレビで見かけなくなったDA PUMP、そしてISSAさん。この地方回りを糧に、かつての輝きを取り戻すことができるのかどうかに注目が集まっています。

→ISSAの元カノ、あびる優、小林可夢偉との破局理由と真相!歴代彼氏一覧!