• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

落書き問題で現在進退が注目されているタレントで女優の江角マキコ(47)さん。

レギュラーでもある今週の火曜バイキング(9/2放送)でもメンバー全員がスタジオを飛び出す予定が江角さんと小藪さんだけ東京に残ったことで話題に拍車がかかっていますね。

image

Sponsored Link

『江角マキコが居残りになった理由』

「逃げた形になるから、私も大阪へ行く!」

当初は東京に残ることに「絶対にイヤだ」と首を縦に降らなかったという江角さん。

やはり今回の騒動が起こってから一人だけ東京のスタジオに居残りというのはあまりに不自然なので気が進まなかったのかもしれないですね。

そんな江角さんが火曜バイキングにて思わぬ質問を投げかけてしまうが、今回の居残りでも一緒だった芸人の小籔千豊(40)さんのナイスフォローによって場が和んだ動画がありましたので合わせてご覧下さい。

→江角マキコ対立派のリーダーとされる長嶋一茂の妻(奥さん)仁子の画像と落書き現場写真はこちら!

→火曜バイキング9/2放送分

そんな中、

「江角さん側が大阪出張に難色を示した」

と報じるメディアも出て来ています。

『まとめ』

今回の江角さんの居残り問題に対してネット上では、

「今のタイミングで生放送ってしんどいだろうね」
「否定できないってことはやっぱり事実だってことかなあ。」
「逆風すごいな この人の人間性もあるだろうけど、事務所関係のゴタゴタが大きいよ」

などのコメントがありました。

→水面下で進行中のショムニ2014はいつからなのか!