• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

史上最年少エアギター世界一となり注目を集めている名倉七海(19)さん。

実際の大会での様子と、年齢や身長、元メンバーであったエアギターアイドル《テレパシー》とは一体どういうアイドルなのか…

image

Sponsored Link

『エアギターで世界一』

史上最年少での世界一の名倉さんに現在注目が集まっています。

以下引用

フィンランドで行われた

「第19回エアギター世界選手権」

で、日本チャンピオンで日本代表として出場したタレントの名倉七海(19)が優勝した。

引用元:スポニチアックス

世界大会での名倉さんのパフォーマンス動画がありましたので合わせてご覧下さい。

エアギターではないですが、現在世界での人気が上昇中なのは元ジャニーズのボーカル率いるこのグループですね。

→ONE OK ROCK(ワンオクロック)TAKAのNEWS脱退理由と、メンバー不祥事からの成功と現在!

宇宙初のエアギターアイドルというコピーの元、テレパシーの一員として活動していらっしゃった名倉さん。ちなみに血液型はB型とのこと。

image

『まとめ』

今回の名倉さんの話題に対してネット上では、

「…だれ?」
「この大会、日本人優勝しすぎw」
「誰か知らないけど19歳でフィンランドまで行って優勝したのはおめでとう!」

などのコメントがありました。

また、最近音楽業界で話題になったといえば暴行騒動でこの方も話題になりましたね・・・

→氷川きよし、暴行認め示談成立。コンサートの開催と書類送検は不起訴になる見通し。