• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

俳優の竹野内豊(43)さんと女優の和久井映見(43)さんが結婚が間近に迫っているようです。

2009年のドラマ《不毛地帯》での共演をきっかけに交際が始まったのではと言われていますが、バツ1の和久井さんにはすでに中学生になるお子さんがいらっしゃるようですが、その辺りも気になるところですね。

image

Sponsored Link

『結婚間報道』

以下引用

俳優・竹野内豊(43)と女優・和久井映見(43)の結婚が間近という情報が流れ始めている。

二人は2009年にフジテレビのドラマ『不毛地帯』で共演したが、そのときの和久井は唐沢寿明(51)の妻役だった。そして、2年前の4月に放送されたTBSドラマ

『もう一度、君にプロポーズ』

で、今度は夫婦役として共演。

結婚生活の記憶を失ってしまった妻に

「もう一度出会ったところからはじめよう」

と、奮闘する夫婦愛を描いたドラマだった。夫役の竹之内が白熱の演技をし、懸命に愛を受け止めようとする和久井の芝居に、やがて周囲から「お似合い」という声が聞こえ始め、熱愛の噂が浮上した。

しかし、

「あれは番組宣伝で流されただけ、実際には交際をしていない」

との理由で、熱愛報道に広がりを見せなかった。

だが、ドラマの放送が終了しても交際は続いていたのだ。

お互いの家を行き来していると噂になり、13年2月には和久井が俳優・渡辺謙(53)と共演した舞台『ホロヴィッツとの対話』の客席に竹野内がいたという目撃情報もあった。それから1年半が経ったが、交際は順調に続いているようだ。

竹野内といえば、日韓ハーフでモデルのブレンダ(41)との熱愛が写真週刊誌にスクープされたこともあった。

竹野内の家に出入りするブレンダや、仲よく犬の散歩する二人の姿が報じられたが、この恋は06年12月に破局を迎える。

4年間続いた交際だったが、ブレンダがバツイチだったことが結婚へ至らなかった理由だった。そして、和久井もまた、バツイチである。

和久井は、ドラマ『夏子の酒』で共演した俳優・萩原聖人(42)と94年に結婚、99年に長男が誕生したが03年に離婚。その長男もいまや中学生になった。今年になって竹野内は、テレビ番組で

「今年のおみくじで大吉が出た」

と言い、

「前回引いたときは待ち人来ずだったのに、今年は現れるようなことが書いてありました」

と、喜びを口にした。

「結婚は?」

と聞かれ、

「そういうチャンスがあったら…やるときはやりますよ。でも、こればかりはタイミングなので…」

とも話している。

今年の5月には、5億円の豪邸も建てた。3階建ての白亜の御殿。玄関や2階、屋上には草木も植えられている。

「ご両親のために建てた家ですが、この家に和久井さんを招待しているそうですよ。そして両親にも合わせている。結婚を考えているからでしょう」(ドラマスタッフ)

竹野内の気持ちは結婚に向かっている。

「『和久井さんを見かけませんか?』と週刊誌の取材が来ています。私は見たことはありませんが、ここ目黒・青葉台で二人の仲が噂になっています」(豪邸の近所の主婦)

竹野内も年を重ね、いまやバツイチが気にならなくなったのかも。

引用元:リアルライブ

竹野内さんといえば、JT《Roots》のCMでも有名ですね。CMをまとめた動画がありましたので、合わせてご覧下さい。

また、和久井さんとは別の意味で再婚が騒がれている女優はこのかたですね。

→中山美穂、再婚へ!渋谷慶一郎の住むパリへ行った理由と今後の芸能活動はどうなる!

 

最近20代〜30代の女性の間で《おじ萌え女子》という方々が急増中とのこと。

『まとめ』

竹野内さんと和久井さんの結婚間近報道に対してネット上では、

「お似合いだな 雰囲気にてるわ」
「週刊実話の記事に何釣られてんだ?」
「週刊実話かよ!ちくしょう!」

祝福の声の中にも、「あぁ週刊誌か…」といった冷静なコメントも目立つ印象を受けました。

また、最近自身の持つスピード離婚記録を更新したことでこの女優も話題になりましたね。

→遠野なぎこの本名!55日で離婚の旦那は!父親と母親、兄妹との壮絶な過去…