• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

テラスハウス7月21日放送の88話にて、先週明らかになった女子新メンバーの他に、今週は男子新メンバーが加わりますね。

また、女子新メンバー加入により保田賢也(けんけん)平澤遼子(りょうちゃん)の仲に問題が生じたようです…

image

Sponsored Link

『88話の内容』

気になる88話の内容は以下の通り。

以下引用

テラスハウスに女子新メンバーが入居した。

その美しい容姿に興奮したメンバー達は、次々に質問を浴びせる。

28歳、東京下町出身、恋人なし…。

そして青山で、ある会社を経営しており、自身もそこでデザイナーを務めているという。

水球日本代表・保田賢也も帰宅し、新メンバーと初対面。

思わず顔がにやける賢也。そしてその様子をじっと見つめる会社員・平澤遼子…。

遼子が仕事のため、地方へ出張中のある晩。
ダイニングで新メンバーを交え談笑していると、

「好きな人はいますか?」

と、新メンバーから賢也へいきなりの質問。
すると賢也から意外な答えが…

「今はわからない状態…」。

賢也の気持ちを聞き、アルバイト・島袋聖南が吐き捨てる。

「ケンケンの好きって軽いんだね…」。

すると賢也は…。

翌日の昼下がり。
またしてもテラスハウスのチャイムが鳴り響く。ロングヘアーに真っ黒に日焼けした肌。
鎌倉が地元だという男子新メンバーの正体とは…?

引用元:テラスハウス公式サイト

《好きな人はいるか》という問いに、

「今は分からない状態」

と答えた保田賢也(けんけん)に対し、ミストレンディの島袋聖南(せいなさん)はかなりおかんむりのよつで、「自分勝手」と怒りをあらわにしている動画がありましたので合わせてご覧ください。

→テラスハウスのキス手当の真実…告白手当の真相やギャラ収入…台本無いが演出あり。

『「ギャロい」とは』

元テラスハウスメンバーとしても知られるモデルの今井華(21)さんが自身のパーソナルブックの発売に関して、

「ギャルでエロい。略して“ギャロい”です!」

と語るカットもあるようです。

『まとめ』

テラスハウスの女子新メンバー加入に対しネット上では、

「てつ〜 惚れるなよ〜(笑)きたきた」
「てっちゃんすでに惚れてるwww」
「ロンゲきた! 」

などのコメントがありました。

→テラスハウス、やらせ疑惑と告発…真相は!