• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

7月7日(月)スタートのドラマ《ペテロの葬列》。出演が決まっている国仲涼子(35)さんが過去にエイプリルフールに《妊娠しちゃった》と嘘のメールを送ったなどのエピソードが話題になっています。

また、出演予定の長谷川京子(35)さんの整形疑惑は皆さんもご存知かと思いますが、今一度おさらいしてみたいと思います。

image

Sponsored Link

『妊娠しちゃった』

ドラマ制作発表会にてまさかの暴露が話題になっています。

以下引用

俳優の小泉孝太郎(35)が4日、都内で行われたTBS系連続ドラマ

『ペトロの葬列』(7月7日スタート、毎週月曜 後8:00 ※初回のみ後7:00)

の制作発表会に出席。

孝太郎は、父で元首相の小泉純一郎氏(72)について、

「10代後半、20代前半の頃は、父親の存在が邪魔だった」

といい、

「名字を名乗りたくなかった」

と告白した。

孝太郎は、

「合コンとかした場合」

に名乗りたくなかったと明かし、

「でも名字は嘘つけない。名字が“小泉”で横須賀に住んでいると言うと『あれ?』ってなる」

と苦笑い。

当時は

「横須賀に“小泉”って名字は結構ある。僕は小泉純一郎とは関係ないと嘘を言って、女性と楽しく過ごしていたことがある」

と自ら暴露し、会場を笑わせた。

また、共演者の国仲涼子(35)は、

「エイプリルフールに嘘をつこうと思って、『妊娠しちゃった』ってメールを送ったことがある」といい、「沖縄で取り返しがつかないうわさになり、言わなきゃよかったって…」

と反省。

衝撃的な嘘に、孝太郎は

「男性には送っちゃダメですよ。関係ない自分が1番ドキッとしちゃった…」

と驚き、長谷川京子(35)も思わず目を丸くしていた。

引用元:オリコン

『長谷川京子整形疑惑』

旦那はポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(39)さん。今は二児の母としても知られる長谷川京子さん。

有名になればなるほどどこからか湧いてくる疑惑の一つに《整形疑惑》がありますね。

かつてCM女王と呼ばれた長谷川さんにも《整形疑惑》が持ち上がっていましたね。

こちらがその Before After と言われています。

image

image

そして現在35歳になった長谷川さんの姿がこちら。

image

この画像についてネット上では、

「別人!」
「誰∑(゚Д゚)」
「えっ、これは言われないとわからないレベル」

などの驚きの声が上がっているようです。

また、旦那さんの新藤春一さんのユニットポルノグラフィティの代表曲とも言える懐かしい曲がこちら。

『まとめ』

夏のドラマもそれぞれスタートを切り始めてきたわけですが、《この夏注目のドラマはどれ?》という話題にネット上では、

「じっちゃんの名に懸けての金田一」
「水球ヤンキースみようかな山﨑賢人くん出てるし」
「あっ、HEROはほんとにやるんだ!!まじか!!」

など、ペテロの葬列に期待する声が見えませんでした…