• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

テラスハウス6月9日放送の内容が明らかになりましたね。

その中身と、前回の保田賢也(けんけん)平澤遼子(りょうちゃん)言った《大事な話》のつづきについて書いていきます。

image

Sponsored Link

『83話の内容』

83話の内容は以下の通り。

以下引用

水球日本代表・保田賢也が中国へと旅立つ朝。

会社員・平澤遼子以外のメンバーは、早くからそれぞれの仕事へ出掛け、テラスハウスには賢也と遼子、2人きり。

すると、遼子から賢也に…。

お笑いコンビ「地球」の単独ライブの日程が決まった。

短い準備期間の中、必死にネタ作りに励むお笑い芸人・島一平。

メンバー達もチラシを作るなど、ライブの成功を後押しする。

俳優志望・菅谷哲也は、間近に迫る舞台の稽古へ。

「家に帰ってもすぐ寝ちゃう…」

俳優仲間にそう漏らしながらも、
懸命にハードなトレーニングをこなす哲也。

ある晩。

女子部屋では、
アルバイト・島袋聖南とプロサーファー・湯川正人の話題に。

哲也から、

「正人はまだ聖南の事が好き」

だという気持ちを聞いた、画家・フランセス スィーヒと遼子は、聖南にそれを伝える。

すると聖南は…。

引用元:テラスハウス公式サイト

また、前回保田賢也(けんけん)平澤遼子(りょうちゃん)に《大事な話がある》と話を持ちかけた後の動画がありましたので、こちらも合わせてご覧下さい。

→けんけんが言った前回の《大事な話》とは!

 

『テラスハウスのやらせ疑惑』

「演出は無いと断言できる!」

とフジテレビ社長が明言したことは有名ですね。

そんな中、やらせ疑惑がなかなか拭えず、さらには制作内部では《やりたい放題状態》なのではという声が上がっているようです・・・

『まとめ』

週刊誌の情報なので、確実に合っている…とは言い難いことですが、《演出がある》のは有名な話ですね。

それに、カメラの動きなどがあまりに出来過ぎている感は当初から言われていることですが、それらすべてを含めても「テラスハウスが好き」という視聴者がいることも事実。

しかし、少し前までテラスハウスに在籍していた永谷舞絵(まいまい)さんに関しては、CDの発売時期や菅谷哲也(てっちゃん)にふられ卒業する時期など、プロモーションの一部が明らかに見え隠れするのは個人的に違和感を覚えましたのを今でも覚えています。

まぁ、なんだかんだでハマってしまっている自分がいるのも事実ですがw

→抜け目のない永谷舞絵(まいまい)が行った一連の流れとは!