• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

アーティストの西川貴教(43)さんと元妻でPUFFYの吉村由美(39)さんが西川さんがMCを務めるニコニコ動画内での生放送番組《西川貴教のイエノミ!!》にて共演することが決定し話題になっています。

これまでも共通の友人である相川七瀬(39)さんと入れ3人で一緒に食事をするなどが話題になっていましたが、今回の共通で復縁となるのかどうかに注目が集まっています。

image

Sponsored Link

『元夫婦の共演』

共演を聞かされた西川さんは驚きを隠せないようで思わず、

「よう受けたなあいつ」

以下引用

歌手のT.M.Revolution・西川貴教(43)が17日、自身がMCを務めるニコニコ動画内の生放送番組

『西川貴教のイエノミ!!第七四夜』(後9:00~)

で、19日から20日にかけて放送される

『ニコニコ23時間テレビ』

出演者を発表するとともに、番組企画内で、1999年に結婚し、2002年に離婚した、元妻で女性デュオ・PUFFYの吉村由美(39)と共演することを明かした。

“運命”の共演日は、19日午後11時30分から深夜1時にかけて放送される、

『西川貴教のイエノミ!!3周年記念スペシャル~特別夜~』

と題した企画内。

吉村がゲスト出演することを知らなかった西川は、企画告知のボードに書かれた名前を見ると、

「えっ、えっ、どういこと。えっ、アカンって、やめよ~」

と動揺。さらに、

「ゲストが吉村由美さん」

「ちょっと、ホンマに言ってんのこれ。ホンマに。えっ…」

と目を丸くさせた。

その後も、

「すごいのもってきたなぁ~」

と興奮冷めやらぬ西川は、吉村の出演についてスタッフに

「(吉村も)受けたってこと? これは今から相談しますってことじゃなくて? もう吉村さんは(OK)?」

と問うと、スタッフも

「はい」

と返答。これには、

「よう受けたなあいつ。すげーな!!」

と後ろのソファーに倒れこみつつも、

「決まった以上やるしかない!」

と覚悟を決めていた。

同日のゲストは吉村のほか、しらほしなつみ、同番組の初代司会を務めた相川七瀬、でんぱ組.incの出演を予定している。

引用元:オリコン

実際にニコニコ動画内で放送されている生放送番組《西川貴教のイエノミ!!》の動画がありましたので、合わせてご覧ください。

→相川七瀬のブログで西川貴教と吉村由美が仲良く食事をする様子はこちら!元交際相手菜々緒の現在は!

『まとめ』

西川さんと吉村さんの仲についてネット上では、

「二人ともいい大人だしいちいちギクシャクなんかしないでしょう」
「今でも普通に仲いいみたいだから、気まずくはなさそう」
「離婚したあとの方が上手くいってそう。」

などのコメントがありました。

また、最近芸能界で離婚説が有力視されている夫婦はこのお二人ですね。

→赤西仁と黒木メイサ、離婚の時期は8月で決定的か!真相と現在に迫る!