• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

歌手の相川七瀬(39)さんのブログに同じくアーティストの西川貴教(43)さんとパフィーで元妻の吉村由美(39)さんとが仲良くスリーショットで掲載されていることが話題になっていますね。

今日はその経緯と、実際のブログの画像について書いて行きます。

image

Sponsored Link

『ことの経緯』

まずはこちらをご覧ください。

以下引用

「T.M.Revolution」こと西川貴教(43)と「PUFFY」の吉村由美(39)元夫妻がまたも再会。歌手の相川七瀬(39)が16日、自身のブログで3ショット写真をアップし、食事をした様子を伝えた。

相川は「昨日はPUFFYゆみちゃんとTM西川貴教くんのデビュー18年おめでとう会をやりました。お刺身とかメンチカツとか玉子かけご飯とか食べて、嗚呼幸せ」と報告した。

「文鳥ちゅんちゅん(たかのり)には20年に向けての素敵な未来を提案」「ゆみちゃんはジムで張り切りすぎてバリバリ筋肉痛だったようで、あと2キロ痩せるぞ!と言いながら、ご飯大盛り2杯」と楽しい一夜の様子をつづっている。

2人は1999年4月、結婚。2002年7月、離婚した。

PUFFYは昨年9月、西川主催のロックフェスに出演。今年2月には相川の誕生日会に西川、吉村が出席。相川は「本人たちは猛否定していますが、復縁したらいいのになぁ」と親友同士の再婚を願っていた。

4月放送の音楽番組でも「非常に奇跡に近い」(西川)共演。復縁がたびたび取りざたされている。

引用元:スポニチアックス

『実際のブログ画像』

気になるのが相川さんが掲載したスリーショットの画像ですよね。

それがこちら。

image

image

『西川貴教と菜々緒』

西川さんと言えば、モデルの菜々緒(25)さんと交際されていらっしゃったことでも有名ですね。

今は懐かしい菜々緒さんとのフライデーに掲載されたものがこちら。

また、西川さんといえば《PV=風》という勝手なイメージがあるのですが、懐かしいPVも貼っておきますので合わせてご覧ください。

→菜々緒の彼氏2014!整形画像と過去と現在の比較は!JOYとのその後はどうなった!

image

『まとめ』

元妻と復縁した芸能人の中には、お笑い芸人の東野幸治(46)さんなども有名なので、今回のニュースを機に、もう一度お二人で頑張ってみるというのもいいのではないでしょうか。

西川さんと吉村さんの今後に注目が集まっています。

そんな中、最近離婚問題などで話題になっているのはこのご夫婦ですね。

→布川敏和、不倫会見の動画はこれ!つちやかおりが過激過ぎ。娘と息子の画像は!