• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

タレントの加藤晴彦(39)さんが30代のテレビ局社員の一般女性と結婚したことで話題になっていますね。

過去には女優の内山理名(32)さんとフリーアナウンサーの本多小百合(37)アナとの熱愛もご存知の方も多いのではないでしょうか。

image

Sponsored Link

『決め手は赤だしの味噌汁』

過去には女優の内山理名さん、フリーアナウンサーの本多小百合アナと噂されたことでも有名な加藤さん。

image

image

「母親以来、美味しい赤だしの味噌汁を作ってくれた」

今回のマスコミ各社に宛てた文書の中にはそう書かれていたようです。

実は今年の春に《結婚できない男前芸能人》というくくりで全国放送に出演されていらっしゃった加藤さん。

そちらの動画がありましたので合わせてご覧下さい。

また、現在同じように《結婚》、そして《子ども》が出来たことで話題になっているのはこの俳優ですね。

→市原隼人が結婚!11年続いた元カノ近野成美の現在!

最近はめっきり全国放送の番組からは姿を消してしまっていた加藤さん。

新たに毒舌キャラでの再起を図っていたような感じでしたが…

『まとめ』

今回の加藤さんの結婚報道に対してネット上では、

「おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪」
「相手が若いモデルとかじゃなくて、地元の30代の一般女性ってとこに好感」
「最近毒舌キャラで再ブレイクしそうだしタイミング的に良かったね♪お幸せに」

などのコメントがありました。

また、電撃結婚を番組の生放送で発表したこちらの俳優も現在話題になっています。

→行列のできる法律相談所8.24放送にて大渕弁護士と金山一彦が電撃結婚発表!オンエア動画はこちら!