• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

モデルでタレントの梅宮アンナ(41)さんが愛娘、百々果ちゃんを妊娠した際に、周囲からは中絶を勧められていた過去を告白したことが話題になっています。

また、昨年10月に話題になった不倫相手とは現在は破局しているようです。

image

Sponsored Link

『誰も祝福してくれなかった』

「誰ひとり祝福しなかった」

そう語るのはモデルでタレントの梅宮アンナさん。

長女の百々果ちゃんを授かった際の様子を自身のブログにて赤裸々に告白していらっしゃるようです。

image

以下引用

タレントの梅宮アンナ(41)が23日、自身のブログを更新。28歳で妊娠した当時、周囲から中絶を勧められていたことを明かした。

ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務めていた当時のことをブログで振り返った梅宮。

雑誌やテレビにも引っ張りだこで多忙な日々を過ごし、その忙しさのあまり季節の変化にも気づかなかったという。

そんな生活に嫌気がさしてきた時、長女を妊娠。

しかし28歳でモデルとして全盛期だった梅宮の妊娠を祝福する者は誰一人いなかったという。

「誰ひとり祝福しなかった。。親も会社も。。親は言った。。諦めなさいって。。仕事どうするのって!!今だから言えるけど、それはそれは、大変だったんだよね。。」

と、中絶を勧められたことを化した。

しかし、出産して母親となることを選んだ梅宮。

「あっ、これでやっと休めるって思って。。季節も感じながら人間らしい時間を送りたくてね。。」

と、当時の心境を明かした。

それから13年が過ぎ、梅宮は、

「世の中の見方は、色々ですが、私は今私らしくしていて、自分にとって大事なモノ、大事なコト、自分に不必要なモノ、いらないものを明確にどんどんなっていく」

と、充実した生活を送っているようだ。

梅宮は2001年6月に一般男性と結婚。翌年1月に長女を出産したが、2003年2月に離婚。

現在はシングルマザーとして1児を育てている。

引用元:日刊スポーツ

梅宮アンナさんと、今は懐かしい占術家の細木数子(76)さんとが映っている動画がありましたので、合わせてご覧ください。

また、最近離婚で話題になった夫婦といえばこの方々ではないでしょうか。

→中山美穂、再婚へ!渋谷慶一郎の住むパリへ行った理由と今後の芸能活動はどうなる!

梅宮アンナといえば昨年話題になった不倫相手との関係ですが、その関係も終わりを迎えたことでも話題になりました。

『まとめ』

今回の告白に関してネット上では、

「結婚してからの妊娠なら祝福してもらえただろうけどね」
「子供が知ったらショック受けそう。」
「そんな事わざわざ言わなくいいよ」

などのコメントがありました。

また、不倫騒動で最近話題になり離婚が成立したのはこのご夫婦ですね。

→布川敏和、不倫会見の動画はこれ!つちやかおりが過激過ぎ。娘と息子の画像は!