• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

元ジャニーズの赤西仁(30)さんと女優の黒木メイサ(26)さんの離婚話がいよいよ本格的な話になってきたようです。

赤西さんといえば先月、通称《赤西軍団》山下智久(29)さんと錦戸亮(29)さんらと一緒に一般人のグループと小競り合いになり、窃盗容疑が持ち上がったことでも話題になっています。

image

Sponsored Link

『離婚話が本格化』

赤西さん自身は離婚に難色を示しているようですが、妻である黒木さんの意思はすでに固まっているとのこと。

昨年8月に発売された赤西さんの《HEY WHAT’S UP?》という曲のミュージックビデオがありましたので合わせてご覧ください。

『峰不二子』

黒木メイサさんといえば、この8月30日に公開予定の映画《ルパン三世》での峰不二子役なのは皆さんご存知かと思います。

あまり考えにくいですが《離婚話》が本当であれば、映画公開と同時期に離婚話も出てくることになってしまいます…

image

そしてこちらが映画《ルパン三世》の予告動画になります。

『まとめ』

赤西さん黒木さんの今回の離婚話についてネット上では、

「ま。赤西が結婚して落ち着く訳ないからね。 」
「KAT-TUNでうまくやれなかったのが、彼の最大の痛手。」
「この人のファンってまだいるの?」

など、赤西さんに対しての厳しいコメントが多く見られました。

そんな中、赤西さんの元事務所の先輩はグループ全員がスキンヘッドになり話題を呼んでいます。