• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ジャニーズで、Hey!Say!JUMPのメンバーである薮宏太(24)さんが年上女性と同棲中であると報じられ、話題になっていますね。

今日はことの発端と、流出した画像について書いていきます。

image

Sponsored Link

『掲載画像』

今回の同棲報道をスクープしたフライデーの掲載画像がこちら。

image

『EXILEのSHOKICHIに似てる』

話は逸れますが、薮さんはEXILEのSHOKICHI(28)さんに似ているということでも有名ですね。

少しお二人を並べてみました。

左が薮宏太さん、右がEXILEのSHOKICHIさんになります。

image

確かに雰囲気はかなり近いものを感じますね。

また、《買い物の達人》に薮さんが出演された際の動画がありましたので合わせてご覧ください。

『まとめ』

薮さんは「30歳になったらジャニーズを辞める」と公言されていらっしゃるようで、今回の報道を受けての動向に注目が集まっています。

ネット上では、

「もう24なんだし好きにさせてあげればいいじゃん」

「やるな薮!相手がちゃんとしてれば一切問題なし!」

などのコメントがありました。

同じグループ内でフライデーに掲載されたことで有名なのはこの方ですね。

→Hey!Say!JUMP、岡本佳人と有村架純の現在は!

また、最近では事務所の先輩でもあるこの方も話題になっています。

→長瀬智也とバイオリニストの画像あり!彼女と噂の東山加奈子の身長や血液型は!