• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

俳優の妻夫木聡(33)さんと女優のマイコ(29)さんの2年に渡る真剣交際が話題になっていますね。

そんなお二人の画像と現在、今後などについて、また妻夫木さんの20代での彼女と噂された方々について書いていきます。

image

Sponsored Link

『妻夫木聡、マイコと真剣交際』

今回真剣交際が報じられたのは俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさん。

image

image

妻夫木さんといえば過去に、タレントの優香(34)さんや女優の柴咲コウ(33)さん、深津絵里(41)さんなどとの交際が噂、報じられたことでも有名ですね。

image

image

image

妻夫木さんといえば皆さんもご存知TOYOTAのドラえもん実写版CMでも話題になりましたね。

そのCMをまとめた動画がありましたので合わせてご覧ください。

実写版ドラえもんCMにもスネ夫役として出演されているジャニーズの山下智久(29)さんは別の意味のスキャンダルで現在話題になっていますね・・・

→山下智久、窃盗容疑のその後・・・

『若者たち2014』

妻夫木さんが現在出演中のドラマ《若者たち2014》。

そうそうたる若手俳優、女優にも関わらず初回の放送を除いてはすべて一桁台という視聴率の不振ぶり。

一つには、2014と謳いながらもドラマの内容や画作りに《現代とのギャップ》があることが原因ではないかと言われていますね。

『まとめ』

今回の妻夫木さんとマイコさんの真剣交際報道に対してネット上では、

「マイコって誰?」
「妻夫木さん、公私ともに絶好調だね!」
「マイコ、知らない…」

などのコメントがありました。

また、最近話題になった俳優と女優の交際報道ではこのお二人も話題になりましたね。

→溝端淳平、片瀬那奈と結婚を視野に交際!画像と女性セブン報じた居酒屋デートとは!