• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

女優の長澤まさみ(26)さんと俳優でクリエイターの伊勢谷友介(37)さんとの間に、交際は継続中かもしれないという話が浮上していますね。

今日はそのデート現場と、破局偽装の理由と真相について書いていきます。

image

Sponsored Link

『再びデート報道』

お二人がデート現場を再びスクープされましたね。
まずはこちらをご覧ください。

以下引用

一時期は結婚秒読みと言われながらも、今年2月、『スポーツ報知』に破局したと報じられた長澤まさみ(26才)と伊勢谷友介(37才)だが、今なお交際は続いていた。

5月10日、映画『WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~』の初日舞台挨拶に出席した長澤。その後、いったん自宅に戻り、夜9時前、ひとり家を出るとタクシーに乗り込んだ。向かった先は、都内のとある駅近くのネパール料理店。その店内で長澤のことを待っていたのは、鮮やかな金髪の頭に、カーキ色のキャップをかぶった伊勢谷だった。

「店でいちばん高い2500円のカレーセットを食べていましたね。まさみちゃんは店の名物ネパールビールをぐいぐい飲んでいました。まさみちゃんは伊勢谷さんに会えて、よほど嬉しかったのか、ハイテンションで、笑顔を浮かべながら、ずっと話しかけていて、彼はそんな彼女の話にじっと耳を傾けている感じでした。これまでにふたりがこの店でデートする姿を2、3度見かけたことがありますよ」(居合わせた常連客)

食事を終え、店を出ると、夜道を歩き始めたふたり。伊勢谷の右腕には、長澤の左腕がしっかりとからまり、寄り添うように歩いていた。伊勢谷が右手に持ったたばこに火をつけると、長澤は腕組みを解いて、今度は上着のひじあたりをつかむ。

そんな彼女の顔を伊勢谷がときおりのぞき込むなど、美男美女カップルのその姿は恋愛ドラマのワンシーンさながら。そのままふたりは、店から5分ほどの所にある大きな一軒家の中へと消えていった──。

2月の破局報道には、こんな背景があった。長澤の知人がこう語る。

「交際相手にエアガンを向けて撃つという伊勢谷さんのサディスティックな素顔を『週刊文春』が報じて、それを目にした長澤さんのお父さんが“いったい、どんな男とつきあっているんだ!”と交際に猛反発したそうです」

しかし、長澤はそれで別れることはなかった。

「長澤さんはお父さんに交際を反対されたとき、“彼はそんなことする人じゃない”って泣きながら、伊勢谷さんをかばったそうです」(前出・長澤の知人)

引用元:アメーバニュース

→木曜ドラマMOZUに出演中の池松壮亮と長澤まさみの意外な関係とは!

『まとめ』

様々な憶測が飛び交っている中、本当のところはお二人にしかわからないわけですが、上記の二つの記事を見る限りでは、個人的には長澤さん自身がかなり伊勢谷さんに惚れていらっしゃるような印象を受けました。
確かに俳優からクリエイターまで、多才な能力と、端正な顔立ちをお持ちの伊勢谷さんは、同性から見ても惚れ惚れするほどですね。

一部、過去の女性への振る舞いに少々難があるところは気になりますが…長澤さんの事務所や父親もその辺りをかなり心配していらっしゃるようです。

お二人の今後にますます目が離せないですね。

→長澤まさみと佐々木希、嵐の二宮和也の元カノ同士が…