• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ジャニーズの中でも露出、人気ともに今やNo.1といっても過言ではない

そのメンバーの松本潤(30)さんと女優の井上真央(27)さんの交際が報じられ話題になったのはご存知の方も多いのではないでしょうか。

2ショット写真こそ撮られていないお二人ですが、現在も着実に愛を育んでいるのだとか…

また、同じ嵐のメンバーで櫻井翔(32)さんと女優の堀北真希(25)さんが実は交際4年であったことも話題になりましたね。

そんなお二人の現在の様子について書いていきます。

image

Sponsored Link

『ゴールインは果たして』

2014年内にゴールインか…とも報じられたお二人。

井上さんはもうすぐ主演を務める大河ドラマ《花燃ゆ》の撮影が始まってしまうそうですが…

image

そんな松本さんと井上さんが《嵐の宿題くん》にて共演された際の動画がありましたので合わせてご覧ください。

→松本潤と井上真央、共演した《花より男子》キスシーンはこちら!

『櫻井翔と堀北真希』

一方でこちらのお二人も交際が報じられ話題になりました。

関係者の間では密かに噂はされていたようですが、すでに交際4年ということでも注目を浴びましたね。

image

→櫻井翔と堀北真希、《特上カバチ》でのキスシーンはこちら。

『まとめ』

松本さんと井上さんの年内結婚の報道に対してネット上では、

「ジャニーズは絶対に結婚とか許さないでしょ」
「この2人はお似合いだから結婚できたらいいのに♪」
「結婚させて、あげて‼︎ 」

などのコメントがありました。

→堀北真希と同じ事務所の黒木メイサは離婚寸前…