• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

今年の6月一杯で日本テレビの退社が決まっている馬場典子(40)アナウンサーに、また一つ大きく波紋を呼びそうなニュースが入ってきました。

今日は馬場アナと、今やJPOPシーンの最前線で活躍するグループEXILEのMAKIDAI(38)さんとの関係や、MAKIDAIさんの演技力について書いていきます。

image

Sponsored Link

『馬場アナとMAKIDAIの関係』

まずはこちらをご覧下さい。

以下引用

2014年6月をもって長年務めた日本テレビを退社することになった馬場典子アナウンサー(40)に関し、とんでもない仰天情報が業界を駆け巡っている。3月までMCを務めていた朝の情報番組『ZIP!』内で三角関係に陥ってしまった、というものだ。

馬場アナは1997年に日テレに入社してから、清楚なルックス、そして卓越したアナウンス技術で、エースアナとしてずっと一線で活躍。いつしか「お嫁さんにしたい女子アナ」と呼ばれるようになった。
「前アナウンス部長の鷹西美佳、現部長の木村優子は共に厳しいことで有名で、裏では恐怖政治と言われていた。その厳しさに耐え切れず、退社するアナが続出したのですが、馬場は2人の大のお気に入りで、ゆくゆくはアナウンス部長と言われていた」(日テレ関係者)

そんな馬場アナがミソを付けてしまったのは、2年前に週刊誌で報じられた“二股横領疑惑”だ。旅行代金を某社長に払ってもらったにもかかわらず、別の社長に領収書を回し精算してもらったというもの。これが週刊誌に暴露されてしまった。
「やはり退社に至ったのは、この時のダメージが大きかったというのが通説となっています。あまりにもイメージが悪すぎますから」(同)

だが、ここにきて仰天の“新説”が飛び出した。それが前出の『ZIP!』での三角関係問題だ。
「なんと曜日パーソナリティーのEXILE・MAKIDAIと男女の仲になったというのです。しかもMAKIDAIは、『ZIP!』に出演している女の子の1人ともデキてしまい、三角関係になってしまったとか。これがバレてしまい、馬場アナは責任を取らされる形で番組を辞めさせられたという噂が飛び交っています」(芸能関係者)

別の関係者が言う。
「複数の週刊誌などのマスコミが裏トリに動いていますよ。これが本当ならば、2年前の“二股横領疑惑”をはるかに超える大スキャンダルですから」

しばらく馬場アナは週刊誌に密着マークをされる日々ということになりそうだ。

引用元:リアルライブ

『ベッキーとの現在』

MAKIDAIさんといえば、タレントのベッキー(30)さんとの熱愛で有名ですね。
写真こそは撮られていないようですが、かなり堂々とデート現場の目撃証言などが出ているようです。

image

しかし、以前にMAKIDAIさんの性癖が独特なものがあると話題になったことが原因なのか、双方の事務所とも交際は認めておらず、「電話番号も知らない」の一点張りのようです。
確かに今年で30歳を迎えたベッキーといえど、初めてのスキャンダルが《性癖に難あり》の方となると、事務所の恐れるイメージダウンに繋がる可能性は大いにあるかもしれませんね。

『まとめ』

昨年公開されたドラマ《町医者ジャンボ》での演技力が大変だと話題になったMAKIDAIさん。
現在裏取りの真っ最中だという馬場アナとの関係、そして同時進行なのかどうかは分かりませんが、ベッキーとの関係などもろもろを暴露されてしまうと考えると…

これは結構大きな問題になりそうな予感がしますね。

→町医者ジャンボ初回

また、MAKIDAIさんが明石家テレビに出られた際の動画がありましたので合わせてご覧ください。

→EXILEリーダーの奥さん上戸彩がテルマエ2でお尻が…