• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

TBSの女子アナウンサー枡田絵理奈(28)アナと広島カープに所属するプロ野球選手の堂林翔太(23)選手の熱愛が報じられ話題になっていますね。

実は1年程前からの交際になるという二人。

「隠すつもりはない」

堂林選手も堂々の交際宣言をしているとのことです。

image

Sponsored Link

『枡田絵理奈アナと堂林翔太選手』

出会いは本拠地のマツダスタジアム。

枡田アナも休日を利用してちょくちょくマツダスタジアムを訪れているのだとか…

野球ファンの方はご存知かとは思いますが、気になる堂林選手の画像はこちら。

image

ハミテレというアプリのプロモーションとしてテレビ局の枠を越え、フジテレビの加藤綾子(29)アナと枡田絵理奈アナがトークをする様子の動画がありましたので合わせてご覧下さい。

また、最近プロ野球選手とアナウンサーの熱愛報道で話題になったのはこのアナウンサーですね。

→三田友梨佳、金子侑司と交際報道!

また、女子アナマニアの美人キャスターとして知られる佐々木真奈美アナも、

「イチ押しの女子アナは実際に見て可愛かったTBSの枡田絵理奈さんです」

このように語っていらっしゃるようです。

『まとめ』

今回の枡田アナと堂林選手の報道に対してネット上では、

「また年上にとっつかまるパターンか・・・」
「カープ女子解散だな」
「枡田アナむちゃくちゃ可愛いし人気あるのによく付き合えたなこの選手」

などのコメントがありました。

また、アナウンサーの熱愛でつい最近報じられたのはこのアナウンサーですね。

→竹内由恵と電通マンがフライデーに…画像と半同棲の現在、過去の熱愛に迫る!