• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

W杯ブラジル大会はドイツが優勝して幕を閉じましたね。

ドイツ対アルゼンチンの決勝では延長後半に見事な決勝点を入れたドイツ代表マリオ・ゲッツェ(22)選手が話題になりました。

そして、それと同じくらいゲッツェ選手の応援に駆けつけていた彼女もオンエア上に映し出され《綺麗過ぎる》と話題になっています。

ankatorin

Sponsored Link

『アン・カトリン・ビダ』

アルゼンチンとの決勝戦にて決勝点をあげたゲッツェ選手の彼女が話題になっています。

以下引用

ブラジル・ワールドカップ決勝戦、ドイツ対アルゼンチンの試合で延長後半に決勝ゴールを決めたFWマリオ・ゲッツェに勝利の女神が舞い降りた。

後半終了間際、延長戦に備えてドイツの指揮官ヨアヒム・レーブは今大会でW杯の歴代得点記録でトップに躍り出たFWミロスラフ・クローゼに替え、MFマリオ・ゲッツェを投入。

これが奏功し、ゲッツェが決勝点に相応しい劇的なボレーでドイツに優勝をもたらした。

試合後、ゲッツェがパートナーのモデル、アン・カトリン・ビダさんとピッチ上でハグを交わす姿がインターネット上で瞬く間に広がり、

「ゲッツェはピッチだけじゃなくプライベートでも勝者のようだな」

「W杯ベスト美人はゲッツェの彼女で決まり」

などと話題になっている。

引用元:フットボールチャンネル

image

彼女の名はアン・カトリン・ビダ(24)。身長は177cmで、176cmのゲッツェさんより少し高く、ドイツでモデル、歌手として活躍していらっしゃる方のようです。

ちなみにゲッツェ選手の決勝点シーンがこちら。

また、ベルギー代表の《綺麗過ぎるサポーター》として化粧品メーカーのイメージキャラクターが決まっていたにも関わらず、過去の画像が流出、問題となり即契約解除となったこの方もかなり話題になりましたね。

→アクセル・ディスピギラーラ、ガゼル画像はこれ!契約解除の真相とW杯サポーターの仕掛け!

『監督がかけたゲッツェへの言葉』

また、決勝戦にてゲッツェ選手が途中交代する際に、ドイツのレーブ監督がかけた言葉、

「メッシより上だということを世界に見せてやれ。そしてワールドカップを決めるんだ」

こちらも話題になっていますね。

『まとめ』

ゲッツェ選手の彼女、アンカトリンさんについてネット上では、

「すごいな」
「身体がめちゃくちゃ良い」
「ほんとかわいい」

など様々なコメントがありました。

W杯終了後に日本代表の選手も何かと話題になっています。

→内田篤人、結婚報道の真相!代表引退示唆の中、アーセナルへ!移籍金は!