• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

日本スケート連盟会長で参院議員の橋本聖子(49)氏がフィギュアスケートの高橋大輔(28)選手にキスを強要した疑いでセクハラ疑惑が報じられ話題になっているのは多くの方がご存知ではないでしょうか。

うやむやにされつつある現状と、オリンピックに思い入れがあるあまりのせいか、橋本氏の子供の名前も話題になっていますね。

image

Sponsored Link

『事情説明と弁解の必要性』

「日常的に行われている」

アスリート業界ではこうしたケースは日常的と語られる中、更にはスケート協会副会長の鈴木惠一氏は、橋本会長の行為は

「(セクハラには)当たらない。(相手は)男だから」

とコメントし、更に注目を集めています。

今回の橋本氏の高橋選手に対する問題について議論を交わすミヤネ屋の動画がありましたので合わせてご覧ください。

また、最近突然打ち切りが決定したこの番組もセクハラ疑惑が報じられ話題になりましたね。

「孫が生まれた時は、“北京”と書いて“ほくと”と読む名前がいいな」

そうも語っていたとされる橋本聖子会長。

『まとめ』

今回のセクハラ無理チュー疑惑に対してネット上では、

「これマジか」
「かわいそう」
「しゃれでやったとしても口と口は駄目だろ 芸人でもあるまいし」

などのコメントがありました。

また、《キス》繋がりで最近話題になったのはこの若手イケメン俳優ですね。

→anan(アンアン)松坂桃李キス画像と相手は外人モデル!