• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

W杯ブラジル大会も3位決定戦を除き残すところ14日(月)のドイツ対アルゼンチンの決勝を残すのみとなりました。

そんな中、今回のW杯で日本代表の中では内田篤人(26)選手のみ海外の評価が上がっているといいます。

内田選手といえば、年内結婚説も浮上したことで話題になりましたね。

image

Sponsored Link

『内田篤人年内結婚説』

現在交際中と噂される一般女性の方と、2014年内には入籍を考えているという話が話題になりました。

以下引用

サッカーワールドカップ(W杯)ブラジル大会では残念ながら予選リーグで敗退してしまった日本代表だが、特にアイドル的人気を博している内田篤人選手(26)へのラブコールは鳴りやまない。

内田選手の代表引退を示唆する発言を受けてJ-CASTニュースが行っている

「4年後のW杯でも代表として頑張ってほしい選手は誰ですか?」

というアンケートでは、2014年6月30日現在、60%を超える圧倒的な得票率を誇っている。

そんな内田選手に「年内結婚」の報道が出た。女性ファンは「嫌だ!」の大合唱だ。

お相手は母校の同窓生の一般女性か
内田選手の結婚について報じたのは、「週刊文春」14年7月3日号だ。

「W杯日本代表”夜のピッチ”は絶好調」という見出しの記事で、香川真司選手(25)や長谷部誠選手(30)が「合コン大好き」などと書いている。

一方の内田選手は合コンに参加してもあまり乗り気じゃないそうだが、それが

「実は付き合っている彼女がいる」

からだというのだ。

お相手は母校の清水東高等学校(静岡市)の同窓生の一般女性だそうで、「地元関係者」の話として「『2014年中には入籍したい』という話を周囲にはしていたようです」とある。

W杯情報アカウントのツイートで「結婚報道」拡散される
記事を読む限りでは信ぴょう性のほどはわからないが、女性ファンにショックをもたらすには十分だったようだ。

14年6月29日になって、W杯関連の情報を投稿している複数のツイッターアカウントが「日本代表DF内田篤人が結婚!」「相手は清水東高校の同窓生で『2014年中には入籍したい』という話を周囲にはしているとのこと」などと内田選手の写真付きでツイートしたものが拡散された。

内田選手をアイドル視しているとみられる女性ツイッターユーザーらは

「やめて!やめて!ぎゃああ」

「えーーーーもーーまって 頭いたい」

「内田が結婚したらほんとに学校休むレベルで落ち込むわ」

「勉強どころじゃないです死にたいです助けてください!」

などと、驚きと悲しみのあまり大騒ぎしている。

引用元:J-CASTニュース

報道の反応だけでも内田選手がどれほど女性ファンが多いかが伺えますね。

そんな内田選手がMay J.さんの新曲にてミュージックビデオ初出演となる先生役を熱演されていらっしゃる動画がありましたので、合わせてご覧ください。

先日《日本代表引退》も示唆させた内田選手。

そんな中、イングランド《プレミアリーグ》の名門チーム《アーセナル》への移籍が秒読みとのことです。

→ドイツ対ブラジル、ゴールシーンの全て!動画あり。7-1、準決勝で開催国敗退!

『まとめ』

内田選手の結婚説へのファンの反応に対してネット上では、

「アイドルじゃないんだからさあ…(;´Д`)」
「ええ年なんだから結婚くらいさせたれよ」
「こういうにわかファンがいる限り日本代表は世界で勝てない気がする。」

など、冷静な意見が多い印象を受けました。

→本田圭介選手の奥さんが綺麗過ぎると話題!