• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

本日放送のサンデージャポンにて《不仲説》で話題のフジテレビ加藤綾子(かとぱん)(29)アナと9月一杯でTBSを退社し、フリーアナウンサーとしての活動が決まっている田中みな実(27)アナとが不仲説などについて触れ、話題になっていますね。

image

Sponsored Link

『加藤綾子がぶりっこを注意』

そんな中加藤アナが田中アナのぶりっこキャラに対してチクリと一言。

image

以下引用

10日放送のTBS系「サンデージャポン」で、田中アナが在京キー局の女性アナ6人が集ったイベントを取材した場面を紹介。

2人は初対面で、雑誌などで

「不仲説」

が報じられたことについて、加藤アナが

「(田中アナに)悪口とか言われちゃっているんじゃないかなと思っていました」

と話すや、田中アナは

「そんなことは絶対にありませんから」

と全力で否定するなどした。

その後、田中アナに同行のリポーターが唐突に

「好感度ランキング上位の加藤アナから、田中アナに好感度を上げる方法は」

とアドバイスを求めた。

すると、加藤アナはしばし考えながら、

「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですかね」

と笑顔で回答。

田中アナは苦笑いだった。

一方、田中アナとは入社前から知り合いというテレビ朝日宇賀なつみアナウンサー(28)は、田中アナについて

「今でも変わっていないかもしれませんが、夢とか希望とか野望にあふれていました」

と話していた。

引用元:日刊スポーツ

そんな加藤アナが田中みな実アナの「高感度が上げる方法」について「ぶりっこはやめた方がいい」とダメ出しをした本日8.10放送のサンデージャポンの動画がありましたので合わせてご覧ください。(※加藤アナと田中アナのやりとりの様子は9:00頃〜となります。)

→オリラジ藤森がちゃらキャラを辞めた理由と田中みな実のぶりっこ封印の真相!

『田中アナは加藤アナとの共演を希望』

一部週刊誌にて報じられた加藤アナと田中アナの不仲説。

そんな田中アナは、

「ライバルはカトパン」

と公言しているとも言われているようです。

『まとめ』

今回の加藤アナと田中みな実アナとのやりとりに対してネット上では、

「カトパン感じ悪いwww」
「田中みな実のぶりっ子はキャラでしょ? 文句あるならTBSに言えば?」
「加藤だってぶりっ子だと思うけど」

などのコメントがありました。

また、田中アナの退社を機にADからアナウンサーへという異例の移動となった綺麗過ぎるADとしても話題になった笹川アナですね。

→笹川友里アナウンサーの画像!身長と彼氏、年齢に動画と王様のブランチデビュー!