• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ロックバンド《JUN SKY WALKER(S)》ボーカルの宮田和弥(48)さんが昨日行われたライブにて、一部のファンの態度の悪さを自身のTwitterアカウントにて怒りをあらわにしていることが話題になっています。

今日は実際の怒りのTweetと、一体どんな歌を歌っていらっしゃるのかについて書いていきます。

image

Sponsored Link

『事の発端』

まずはこちらをご覧ください。

以下引用

ロックバンドJUN SKY WALKER(S)ボーカルの宮田和弥(48)が11日、東京・渋谷のライブハウスで開催された自身のソロライブで一部ファンにマナー違反があったとして、Twitterで激怒した。

この日は宮田が4月より行ってきた弾き語りツアーの最終公演。ライブ終了後に宮田は「ありがとう渋谷!」とファンへ感謝の気持ちをツイートしたが、その後、「最前列に二度と来て欲しくない2人がいました!」と報告。「ライブの雰囲気をぶち壊す奴は来なくていいよ!たとえファンでも!」「ムカつきが止まらない!」「とにかく二度と来るな!」と怒りをあらわにした。

宮田が激怒する2人のファンが具体的にどのような行為をしたのか詳細は不明だが、宮田によれば「俺は譜面台で気づかなかったけど、メンバー一同がかなりそのクソみたいな態度に困っていて俺的はお前ら2度と来るなって感じ!」と、演者に不快感を与える行為があった模様。

「とにかく今日のライブをぶち壊した奴らを俺は許さない!」と怒りの収まらない宮田は、「ライブの空気をぶっ壊す奴は来なくていいよ!とにかく!いらない!チケットなんか売切れなくていいんだ!その日を分かち合える楽しめる奴と楽しみたい!」とぶちまけた。

引用元:日刊スポーツ

『実際のTweet』

image

宮田さんが怒りを剥き出しにしている実際のTweetがこちら。

image

image

image

かなりおかんむりのご様子です。

『まとめ』

「一体宮田さんを怒らせたファンはなにをしたんだ…」

「宮田さん、その一言だけは言っちゃいけない」

とその他のファンの間でも現在話題になっています。
確かに言ってはいけない一言を言ってしまっている点はあまりよろしくないと個人的にも思いますが、それほどまでに怒らせたというのは《一体どんな事をしたのか》に注目が集まっています。

→この方の芸能界デビューは実はバンドから!意外過ぎる人物とは!