• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

関ジャニ∞の大倉忠義(29)さんの実父が経営中の焼き鳥チェーン店《鳥貴族》が上場したことは皆さんご存知ではないでしょうか。

長男である大倉さんが保有する株数とその資産額が話題になっています。

image

Sponsored Link

『上場後の価格の変動』

上場後の《鳥貴族》の株価は現在もうなぎのぼりのようです。

以下引用

芸能界一の大金持ちになりそうなのが、関ジャニ∞の大倉忠義(29)だ。

大倉の父親は経済界でも知る人ぞ知る人物。

日本全国に約350店舗を運営し、4000人の従業員を抱える巨大飲食チェーン『鳥貴族』のオーナー社長・大倉忠司氏その人なのだ。

「『鳥貴族』は、7月10日にジャスダック市場に新規上場することが発表されている。上場時の想定株価は約2500円程度で、時価総額にして約40億円。大倉一族が7割の株を保有し、父親である忠司氏は約24億円分の株式を持つことになります」(経済アナリスト)

そこで気になるのは、関ジャニ∞大倉の持ち分だろう。

「大倉は3人兄弟。それぞれが一万株を所有しており、つまりは約2500万円程度の資産を持つことになるわけです」(同)

この話には、さらに続きがある。

「2500万円なんて、関ジャニ∞で活躍する大倉にしてみれば、はした金。実は、将来的に大倉がこの『鳥貴族』を引き継ぐ可能性があるんです。現に最近の大倉は、ことあるごとに『鳥貴族』の名前をアピールしまくっている。かつて関ジャニ∞のコンサートでも『鳥貴族』の話題を出しており、それだけ愛着があるんです。ゆくゆくは、現役アイドル兼社長なんてことが実現するかもしれません」(芸能関係者)

事実、関ジャニ∞・大倉のPR効果は店の売り上げに貢献していると言う。

「今回の『鳥貴族』の未公開株購入にも、ファンらが殺到している。当然、彼らは店舗にもやって来るでしょう。相乗効果で売り上げは倍増したそうです」(関係者)

近い将来『鳥貴族』のCMキャラクターに関ジャニ∞が抜擢されるのも時間の問題だ。

引用元:リアルライブ

一万株を保有しているとされる大倉さん。公募価格の2,800円を大きく上回る8,680円とストップ高を記録したことで、大倉さんは現段階で約8,000万以上の株を保有しているということになります。

株価の予想以上の上昇に一部では「ジャニオタが本気を出した」と話題になっています。

また、芸能界ではこの方も株でかなりの利益を出していることで有名ですね。

→松居一代の株の利益は!運用術と総資産!船越英一郎との離婚も覚悟!

『まとめ』

今回の鳥貴族の上場についてネット上では、

「イケメンで、お金持ちでジャニーズ…怖いものなしだねw」
「村上がくやしがりそう。」
「太鼓の達人 のイメージしかないw」

など様々なコメントがありましたが、全体的には驚いた様子のコメントが比較的多いように感じました。

関ジャニ繋がりでいうと、この方はまだあの女優との交際は順調のようです。

→錦戸亮と新垣結衣は継続中!現在は同じマンション!画像あり。今後や結婚は!